こんばんは。
今日のブログはマネージャーの藤生が担当します!!


今日はmiddle・longは午後練習でshortは朝練習でメインを行ってました。
今週最後の練習で疲れが溜まっている状態
でしたが最後までしっかりと頑張ってました!!

今日の練習風景です☆
IMG_1096


IMG_1123


IMG_1125


IMG_1089


IMG_1122



最近の練習や前回の試合結果を見ていて
ベストが出ている選手は
特に1回1回の練習を大切にしていて
メニューが終わった後も
自分で考えてやるべき事をやっているように思いました。
これからも結果を出し続けるには
何事も自分で考えて行動しなければ
いけないと見ていて思いました。

そしてマネージャーという立場で
出来るだけのサポートをしていきたいと思います。

来週は他の大学や新入生との合宿があります!
そこで沢山の刺激を貰いお互いにいい練習が出来ればいいですね(^-^)



それでは失礼します。