こんにちは。
新4年生伊牟田です。

新入生が入学して、2週間が経とうとしています。私も3年前はこんな感じだったと思うと、すごく懐かしい気持ちと同時に月日が流れる早さを実感しています。
新入生にはこれからしっかりと4年間がんばってもらいたいです。


そして、昨日から日本選手権も始まりました!福岡大学からは、野田が100BR、加藤が100FRでレースがありました!
福岡大学の代表として、しっかりと泳いでくれました!!
他にも溝口、畑田も50BAで出場するので、応援よろしくお願いします。


それでは早めに新入生の紹介をして終わりたいと思います。


IMG_4870


杉野元気
出身:佐賀県唐津商業高校
専門:50fr、100fr
目標:インカレのA決勝!!
写真は…そっとしといてあげてください。笑


このへんで終わります。