こんばんは。
今日のブログは大塚が担当させていただきます。

先週は佐賀で春季九州学生公認記録会が行われました。
インカレの標準を突破することを目標にしていた選手もいたのですが、納得のいくレースが出来ず悔しい思いをした選手が多かったように感じます。
5月27.28日には鹿児島で西日本年齢別が行われるので、そこでは全員がよかった!と思えるレースを期待したいです!

また、今週にはJAPANOPENが開催されます。
福岡大学からは7名の選手が出場します。
全国で戦う中でも100%の力を発揮し、
1人でも多くの選手がB決勝、決勝に進出してほしいと思います!

それでは練習の様子です。

ショートチームは下肢の強化の為に朝練習のSwimの前にランニングや階段ダッシュ,坂道ダッシュを取り入れています。
IMG_0156

IMG_0162

IMG_0163


こちらはミドル、ロングチームの1.2年生です。
IMG_0165

IMG_0168


ミドル、ロングチームは毎回疲労が溜まっている中でも、いい練習が出来ている選手が多いです。
ここからまた上げられるように頑張っていきましょう!


失礼します。