こんばんは!今日は野田が担当します。


8月はたくさんのチームが合宿に来ています!特に大阪体育大学の女子とは合同練習を行っています。福大だけだと男子の人数が圧倒的に多いですが、今は半分半分くらいで女子が競い合う姿がとても印象的でした!!

普段やった事のないトレーニングや考え方が両大学ともあり、福大生の良い所と大阪体大生の良い所をお互いに吸収し合うことができたと思います!
インカレではお互いに成長した姿で会えると良いですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
IMG_9560







↓練習中の写真です↓



IMG_9573人数が多いですね!応援の声も大きくとても盛り上がりました!!




IMG_9571いつもは各自で行う補強も、OBの浅野先輩に指導して頂きながらみんなで行いました(●>ω<)b




IMG_9567マネージャーもしっかり交流していました!選手と共にマネージャーもお互いに良い所を吸収し合いました!!




IMG_9574浅野先輩のメニューで、リレー形式のメインを行いました!とても盛り上がっていて良い雰囲気でした!!




IMG_9568平泳ぎの選手は山口先生に腰の乗りを教わり、基本的でとても重要な技術をじっくり確認していました!



おめでとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
IMG_95758月8日は豊福の誕生日で8月9日は田中の誕生日でした!!
田中は甘いもの制限をしています。箱の中身はなんでしょうか。甘いものではないことを祈りましょう。




そして、明日から福大生は熊本に合宿に行きます!
3日後たくましい姿になって帰ってきます。
















日本学生選手権まで23日