2007年02月15日

別れてもなお・・・

夢を見た・・・タクちゃんの。。涙

寝てるときまでウチにタクちゃんの事を忘れさせてくれへんの。。?(ノД`)ハァ

夢の中では凄い仲良くてタクちゃんの

『ウチたぁ〜ん』

って呼ぶ声が耳に残る。
でも夢の中でまでウチはタクちゃんにヤキモチ妬いて、

『日曜どっこも行ったらあかぁん、ウチといて!』

ってゆうてた(o´д`o)=3

タクちゃんの車でギュって、ひっついてるって夢やったけど、
夢のクセにリアルで朝から余計にブルー・・・

明日はウチの誕生日。。
誰からも祝われることのない日になったね。

タクちゃんと美味しいウナギ屋に行ってその後、原谷の方の家行って
プレゼント貰ってお泊りしていっぱいラブラブして・・・

ってゆう日になるはずやったのに。。
もぉ1人はイヤ・・・タクちゃんのいいひん生活なんて考えられへん。

こんなにもウチは寝ても覚めてもタクちゃんの事ばっかりやのに
タクちゃんはウチの事なんて1秒たりとも思い出したりせぇへんねんやろなぁ。。

日に日にツラクなってくばっかりや。。
もぉ記憶喪失なってもいいから今の苦しいトコから抜け出したい。。
助けてよぉ。。

futa2828 at 09:50│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ありさ   2007年02月15日 12:40
タクちゃんかて ウチちゃんのコト そう簡単に 忘れたりしてへんて!
灯りの見えへんトンネルはないよ!!
いっぱい ブログで 思ってること 言いよ!
2. Posted by 紫乃   2007年02月15日 15:07
ウチちゃん、ずっとblog読んできて思うけど・・・
もしタクちゃんとこれっきりになったとしても、
いつかもっと素敵な、
ウチちゃんを本当に大切にしてくれる人が現れるよ☆゚+。
3. Posted by ウチ   2007年02月19日 15:47
>ありさサン
トンネルを抜けたらきっとイイ事もあるよね・・・
頑張る!!!コメントありがとうございます!!


>紫乃サン
コメント有難うございます。
気持ちがフラフラでこれでいいのかなぁ?
やっぱり甘いのかな?って自問自答デス。。
でもやっぱり好きなんですよね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔