ふたば@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く、ふたばのブログです♪

こんにちは




こんにちは(´,,?ω?,,`)


今日は18時から出勤予定だったんですが予定が出来てしまったので20時出勤に変更させてもらいました(>_<)


お時間合うお兄さんいたらふたばと遊んでくれたら嬉しいです?


でわでわ(´?ω?`)
女の子ページへ http://365diary.net/emFldWJML3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzExMzM1ODEx

こんにちは


こんにちは(´,,ω,,`)

ふたばです

ブログの書き方よくわからなくてやっと初投稿です(つω`。)


中々予定が合わなくて出勤できていませんがこれから頑張って出勤します


今週の木曜日出勤するので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです(o´ω`o)


また更新します(´,,ω,,`)




ギャラリー
  • こんにちは
グループリンク
アーカイブ
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ