彩式小顔整顔
簡単に二重まぶたを定着さ目力二重まぶた術せる方法

目力二重まぶた術

あなたの重たい一重まぶたもキレイな二重を定着させる3つの理由を包み隠さずお伝えします。

>>>>>>>>>>>今すぐ、綺麗な瞳を手に入れる

2万人の実績
-------------------------------------------------------------
古田直美
私は20年以上に亘り、
女性が本来持っている美しさを最大限に引き出すための研究を重ねて参りました。

サロンがある札幌では、口コミが広がり、
テレビや雑誌の取材も受けさせて頂いているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

二重にすること、そして継続させる事が出来ずに悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの美しさを最大限に引き出し、自分が望む姿を手に入れて頂き、自信を持って頂くためです。

一般的に、二重を定着させるためには、
美容整形手術しかない・・・と。

しかし、私は「本当に手術以外でキレイな二重を定着させる方法はないのか」
という課題を掲げ20年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているマッサージ方法を試したり、
皮膚、筋肉、骨格などの外見的要素から、生活習慣、血液の流れや滞りなど、内面的要素も視野に入れ、
様々な研究と実践を繰り返してきました。

その研究が10年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に重たい一重まぶたで悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。
腫れぼったかったまぶたがスッキリして、細い二重のラインが徐々にはっきりとしてきて、
キレイな二重まぶたが定着したのです。

-------------------------------------------------------------
クリック

掲載メディア
一つ目は、比較的手軽に行う事が出来る埋没法です。
糸を使い、1点から2点まぶたを留めて二重を作る方法です。

しかしこの方法は、決して永久的な二重が手に入るものではありません。
保証期間が切れる頃に、糸が取れてしまい、何度も手術を繰り返す事になります。

残念ながら、美容整形を行っている病院の中には、
最初の対応は丁寧ですが、術後の対応は雑で、安全に行えるとされている埋没法でさえも、
まぶたがめくれ上がった状態になってしまう方もいます。
更に、眼瞼下垂などの眼病になる方も大勢いらっしゃるのです。

二つ目は切開法。
この方法は、まぶたの上の脂肪を取り除き、
メスの痕を二重のラインにしてしまう方法で、永久に持続出来ると言われています。

しかし、よく考えてみてください。

元々付くはずのなかった場所に強制的に傷を付け、ラインを作るのです。

その為、歳を重ねていくにつれ、
まぶたはたるみ、パッチリした二重どころか、
逆に違和感のある重たいまぶたになってしまうのです。

しかも、切開法の場合、二度と元に戻す事は出来ません。

誤ってしまうと、取り返しが付かなくなってしまうのです。


そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「二重を定着させる方法」を確立させたのです。

彩式小顔整顔 利点

本来、二重まぶたは、正しい知識を持っていれば、
重たい一重まぶたの方でも定着させる事が出来るのです。
二重まぶたを定着させる3つの理由

80%以上の成功率

現在までに、この小顔整顔を実践して頂いた方は2万人を超えています。
多くの方が実践後、美しく変わった自分の顔を鏡で見て、
とても驚き、同時に感激されています。

全ての方に共通して言えることですが、
この方法をまじめに実践して頂ければ、効果は日々様々な形で現れます。

今年で20周年を迎えたコレクションルーム彩がその実績を証明しています。

簡単な二重まぶた定着法
この二重定着方法を実践するにあたり、
難しい知識や、テクニックが必要なものは一つもありません。

どんなにお仕事で忙しい方でも、毎日洗顔や歯磨きをするように、
ほんの少しの時間で実践する事が出来ます。

事前に用意するものも一切ありませんから、自宅に限らず、出先でも手軽に実践して頂けます。

古田直美
これまでに、様々な二重グッズを試した方は大勢いらっしゃると思います。
アイプ☆や目細工、二重まぶたシール、
脂肪燃焼クリームや二重を作る電動マシーンを使っても、
二重のラインが付かなかったという方もたくさんいると思います。

もしあなたがその中の一人だとしてもご安心ください。

彩式小顔整顔は、世間一般的に出回っている方法とは全く異なります。

今まで、皮膚や筋肉、脂肪などのバランスだけに着目しても解決しなかった一重まぶたでも諦めないで下さい。

私の方法は、骨格までも矯正する事により、更に効果を実感して頂ける内容になっております。
手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術
詳しく見る
詳しく見る