2012年12月22日

駆け抜けて、師走

2012xmas


気づけば、師走。
忙しくて、今年の1年はとくにあっという間でした。

色々あったのに、あまりよく思い出せない。

あ!今年の最大イベント、豪州日食弾丸ツアー!
これは、覚えています。

これは、すごかったー。
2分間、奇妙な黒い物体が空に浮いてた。

金環食もいったなー。
三重までの強行軍。

振り返れば、結局はせわしない1年でした、で締めくくれそうだ。

さて、今年もクリスマスイラスト作りました。
年末までもう2,3働き。

皆様も、よいクリスマスと年末を。

futagouwo at 04:09|PermalinkComments(0)

2012年03月25日

胸に星

1


駆け抜ける3月。
予想外に色々ありました。

とりあえず、17、18日にアムスメールでアクセサリー販売をして、
19、20日にサンノゼの丘で占いとアクセサリー販売をしてきました。

他にも、色々いろいろ。

動画も無事に稼働しました。

四月からは、駅の西辺りで仕事してきます。

2


3


futagouwo at 21:39|PermalinkComments(0)

2012年02月17日

3月公開動画

imagebord


3月公開予定の動画を作っています。
今回は、洋楽がBGMなので、そんなイメージで。

これにキラキラとか、花とか、虹とか、盛っていく感じです。
これが、プロフィールで、
更に、エンドロールも作るという。

頑張りまーす。

futagouwo at 09:21|PermalinkComments(0)創作 

2012年02月15日

バレンタイン

20120214_2


ときめくホワイトデー

完成形がこちら。

あ、まだ立体化前です。

花弁に、死亡フラグが見える。

ちなみに、二つの絵は、あわせると、以下のようになります。

微調整はしているよー。
20120214_last_2


futagouwo at 00:00|PermalinkComments(0)創作 

2012年02月14日

ときめく

気付けば、明日がバレンタインデー。

なーんにも用意をしていませんが。
さて、ただ今展示中のバレンタイン展も、実は明日まで。

ですが、明後日からは、ホワイトデーバージョンに変更して、
更に月末まで置いていただけるという。

わーい、ありがたい。

と言う訳で、ギリギリですが、ホワイトデーバージョン作っています。

採用案は、これですね。

ver1


これから、これを半立体にする訳です。
で、アクセ担当ゆんちゃんのハートのネックレスとコラボります。

明日ねー。現場でねー。組むの―。
多分。

どうぞ、また皆様、変わり様を見に行ってみてください。


ちなみに、没案は、以下2つ。

ver2


ver3



また、昨日、デザイナーのゆうかちゃんの似顔絵サンプル動画が
UPされました。

私は動画制作で協力させていただいています。

また、皆様、ご覧になってみてください。
頑張りました―。




futagouwo at 01:28|PermalinkComments(0)創作