10月8日の土曜日に、二俣川合気会創立10周年記念演武大会を万騎が原中学にて開催いたしました

当日は武田師範をはじめ、高段位の先生方、創立よりもっと前からお稽古をされているたくさんの先輩方、私たちと同じくらいの時期からお稽古をされている他道場の皆様など、100名を超える方々がお集まりくださいました。
普段私たちがお稽古している場所で、武田師範のお稽古があり、こんなにたくさんの方々がお稽古されているのが、とても不思議な気持ちになり、そして、とても嬉しい気持ちにもなりました

当日は、研修お稽古の後、演武大会、記念撮影、そして、場所を移して懇親会となりました
こちらもたくさんの方々がいらしてくださいまして、たくさんの方々から色々お言葉を頂くことができました。


なにぶん不慣れな私たちで、さらにいっぱいいっぱいであわあわしてましたので、いたらない点があったかと思いますが、気が付いたことがありましたら、何でもおっしゃってくださいまし。
次回(20周年かしら?)に向けて、どんなお話でもありがたいです。


最後に内輪ネタになって恐縮ですが…
会場や学校との交渉に走り回って、当日は司会で頑張って頂いたこ〇どうさん
お掃除の計画を全部立てて、細かいことまでたくさん考えて頂いたば〇ち
地域誌を色々調べて、記事掲載まで交渉して頂いたこ〇きさん
記念品のタオルや10周年記念Tシャツなどグッズを作りだして頂いたわ〇姉と『チームわ〇姉』の方々
記念誌とプログラム作成にとびまわって頂いたす〇っち
懇親会で皆様に楽しんで頂けるように思考に思考を重ね、司会をして頂いたけ〇ごさん
ここには書ききれないほど、当日に向けて頑張って頂いたわが会の皆様
そのみんなをまとめて、うまく動けるように指示を出して頂いたえ〇はらさん
私たちを信じて、見守ってくださっていたお〇先生
1つのことに向けて、こんなにまとまって動くのは初めてでしたが(あれ?3周年もあったっけか?)、皆様の気合の入りっぷりに驚き、頑張りっぷりに自分も頑張らねばと強く思い、当日を迎えることが出来ました

無事開催することができて、たくさんの方々にいらして頂いて、本当に嬉しかったです


本当に皆様ありがとうございましたm(__)m
これからも、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m