あ〜、昇級審査の記事書くの頼まれていたのにすっかり忘れていました(^_^;)
3月29日に本部道場で昇級審査が行われました!
二俣川からはは○○らさんとつ○ささんが4級を、み○っちが1級を受験しました!
今回は4級受験者も多数いたことから受験者どおしのローテーションで行われました。
最初は緊張もあったようですが、日頃の稽古の成果が出ていたようです。
1級を受験したみ○っちも、かたい雰囲気もありましたが、よく動けていました。
そして応援にはす○っち、両○○ばっち、そして私K会長!
昇級審査前には本部道場でのいつもの稽古もあり、みんなでいい汗かいて
審査後は会場を移してとある居酒屋へ〜♪
そしてし○やさんが後から合流して8人で反省会(^◇^)
いゃ〜それにしても汗をかいた後の水分補給は最古〜
次は昇級が決まったら地元道場でのお祝い投げが待っています。
そして二俣川の進撃は続きます〜
DSCF1273
DSCF1266
DSCF1332