2018年10月25日

嬉しいものです

昨日のメンバーは、お〇先生、す〇っち、は〇ろうさん、こ〇どうさん、た〇ざわさん、に〇おさん、り〇ちゃん、自分でした。
お稽古は、座りで正面打ち一教、正面打ち三教、立ちで諸手取り呼吸投げ、片手取り四方投げ、片手取り入身投げ、天地投げ、座りで呼吸法などをお稽古しました。

先月の昇級審査の後、出稽古に行く機会が何度かあり、何人もの先輩や先生方に「二俣川の人2人とも上手だったね」とお話して頂けました
普段一緒にお稽古している自分も、た〇ざわさんとに〇おさんのお稽古の熱心さと上達っぷりはすごいなと思います。
自分の会の方々が褒められるのはとても嬉しいですね


今年の忘年会は、12月15日(土)に開催します。
皆様奮ってご参加くださいませ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント