futariの暗号

このブログはKinKi Kids溺愛ブログですので、futariファン以外の方はお帰り頂く事をオススメします。futariファン大歓迎、愛方アンチ、お・こ・と・わ・り☆(`^´ゝ

寒いっ(笑)

(。´_`)ノおはぁ。

寒いんですけどっ

今朝の関西、今年一番の冷え込みらすぃ…寒い。
さすがにコート着てきたお。

わたくし、何でこんな早朝に動いてるかと言いますと。

またまたユニバに行って参ります(笑)

今日、本当は6人で行く予定でした。
が。

急な仕事や体調不良等で…稔ちゃん、相方ちゃん、私の3人に(T^T)

半分になっちゃったよ(T^T)

サミシスやけど、ユニバに行く気になってたので、お姉さん組で行くか!ってことに。

って事で、3人でユニバに行って来るよぅ〜!!

折角なんで、この前KinKiちゃんが食べたものとか行ったとこに行って来ようと思います

年パス更新してくるわ!(笑)

今日は朝晩寒いらしいから、皆様も暖かくして風邪引かないようにねっ

んぢゃ行ってきまーす(*・∀・*)ノ

φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

情報続々(*^^)v

乙で〜す( ̄∠  ̄ )ノ

昨日幸せに眠れる〜〜と思ってたんやけど。
変な夢見た(;_;)

寝る前に『インフェルノ』の伏線と回収方法について考えてて(笑)
あの人はあそこであ〜なって、あれは今はないって事で、あの人の剣についてた紋は、例の団体の物やから・・・とか考えてたら。
しっかりナイトメアでした(^_^;)
朝から疲れたけど、やっぱりもう一度観てみたいと思う(笑)
中毒性があるわ〜(笑)

さてさて(笑)
私のナイトメアはどうでもいいとして(笑)

情報が色々解禁されてきてるね〜〜(*^^)v

銀魂ビジュアル解禁!!
まずは、メインの三人のみ。
でも、完成度高くない?
つよのビジュアルの解禁が楽しみ過ぎるんですけども・・・!!!
早く映画も観たいよね〜〜







そして来週はfutariどヤ!キターーーーーー!!!




『どヤ!』週一になったんやから、もうずっとfutariでやればいいのにぃ。

それと。
日経エンタ関連の記事に沢山コメントありがとうございますm(__)m
なかなかお返事が出来てないけど、全て読ませていただいてます
発売日が遅い地域の方もいらっしゃるようで、あれからずっと続けてコメントを頂いていて・・。

皆様、思っていらっしゃる事、受け止め方は様々で。
でもそれでいいんだと思います。

光ちゃんは過剰反応しないでって言うてたけど、ある程度の反応があるのは光ちゃんも想定内じゃないのかなぁ〜とか思ってる(笑)

それに私は、日経エンタの事についてツイートしたりブログに記事を書いた人は全員「過剰反応」してる人に該当してると思ってるんよね(笑)
もちろん、私も含めてね(笑)
興味なかったり、光ちゃんの言葉に全く何も思わないなら、何も言葉は出てこないはず。
無反応でいらっしゃる方々が、本当に何にも思ってない人たちだよね(笑)

反応しちゃう我々ファンは、やっぱり光ちゃんが好きで、KinKiが好きだからこそ、光ちゃんの言葉の真意を確かめたいと思うだろうし、光ちゃんが責められるような事になって欲しくないと思うのがファン心だと思うし。

以前の記事にも書いたけど、ざわつこうが受け止めようが、どちらもKinKiを想う心からだと思うので。
光ちゃんの言葉にショックを受けたりざわついた人たちが、責められるのはおかしいと思うし。
十人十色。
受け止め方も十人十色。
それでいいと光ちゃんも思ってくれてると思う。
知らんけど(←w)

きっとつよがどうこうじゃなくて、光ちゃん自身の気持ちの問題だから、話してくれたんだと思うからさっ(*^^)v

光ちゃんが今KinKi Kidsに対して意欲的であり、向上心がある事を喜んでおきましょ(*^^)v

明日はTV越しだけどfutariに逢える。
東京組は再来週は生KinKiに逢える。
年末は紅白。
年始は京セラドーム。

KinKiにとって本当の20周年が始まるよ

皆で目一杯楽しもうね!!!!!!!

あ!!
一つだけハッキリ伝えなきゃいけない事があるよ!!

私はアホやし、文章力なんてない〜〜!!!
皆様に褒めていただけるのは嬉しいのですが、私を買い被りすぎです(笑)
KinKi好きなアホの子が書いてるブログ、くらいに思っていただければ(笑)
よろしくです(笑)
さ。
今日は逃げ恥(*^^)v

φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

ジャケ写と映画鑑賞♪

ヤァ(・ω・)ノ

休みどした(笑)

今日は一日中イオンモールにいたよ(笑)

お昼に稔ちゃん、相方ちゃんと少し郊外にあるイオンモールに行きましてランチ

KinKiコンに何か着ていくもん探そ〜って言いながら、ブラブラしたり(笑)

抹茶のフォンダンショコラ食べたよ
美味しかった

image


ここで、アルバムのジャケ写がUPされたことを知って、3人でチェック!!

おっ…おぅ…( ̄▽ ̄;)って感じ?(笑)

シンプルでしたな(笑)
まぁKinKiらしいけど(笑)

3人で色々話して、ゆっくりして、夕方稔ちゃんと分かれて、私と相方ちゃんは映画鑑賞に。

観たくて観たくて仕方なかったけど、なかなか行けなかった…

『インフェルノ』!!!

やっと観られたよ(T^T)

めちゃ面白かった!

『ダ・ヴィンチ・コード』も『天使と悪魔』も、全部映画館に観に行ったのん
これで全制覇

正直一番面白いと思うのは、『ダ・ヴィンチ・コード』やなと思ったけど(笑)

『ダ・ヴィンチ・コード』
『インフェルノ』
『天使と悪魔』
って感じかしら(笑)

『インフェルノ』は謎解きの視点が前二作と違って、おぉそっちか!とか、難解な部分が結構あったから…もう一回ちゃんと観たいかも(笑)

そして、ダン・ブラウン作品を観た後はいつも同じ事を思う。

美術館に行きたい…!!!

ダン・ブラウン作品は、美術館、遺跡、宮殿と盛りだくさんで、美術館好きにはたまらないんだよねぇ…

美術館好きなので(笑)

見終わってから、「美術館行きたい…」って呟いてたら、相方ちゃんに「行ってらっしゃい」って言われてみた(T^T)
いいもん(T^T)

ちなみに、『ダ・ヴィンチ・コード』『天使と悪魔』『インフェルノ』、全てロン・ハワード監督作品

KinKiちゃんが声優した、ラッシュの監督さんでもあるよね

とにかく面白かったし、観られて良かった!

あ。
そうそう、稔ちゃんが嬉しいものくれた

私はカルピス大好き、いちご大好き。
稔ちゃんが、見つけたからって買ってきてくれたん
私が好きやしって私のために買ってきてくれる。
見つけた時に私の事を考えてくれた、稔ちゃんの脳みそが(←w)嬉しい
稔ちゃんありがとう(T^T)
大切に飲みます

image


今日はホンマに楽しくて幸せな一日やったー
幸せ気分でゆっくり寝れそう

φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

久々のグッズ(*´∇`*)

乙で〜す(  ̄ー ̄)ノ

なんやーこの忙しさはー!!
てか、今日8割くらい異国の方やった(^_^;)
日本語恋しかったよ(笑)

そんな多忙な中、今日の同僚との会話

う「あんな今度のMステスーパーライブにKinKi出〜へんねん」
同「ふ〜ん」
う「何で?って思わへん?」
同「別にー」
う「何で?って聞いて?」
同「…何で?(棒)」
う「てか、KinKi出なくて淋しい?」
同「別にー」
う「淋しいって言うて?」
同「…淋しい(棒)」
う「KinKiは東京ドームでコンサートやから、出れへんねん残念でしたー
同「…殴りたーい!」
う「うぇーい

今日もウザがられていました(爆)
なんやかんや遊んでくれる(←仕事中w)同僚に感謝(笑

Mステ出ないの淋しいけど、しゃーないしな(笑)

あ!
グッズ判明したんやんな!
えりんこのブログで知った(笑)
えりんこ39

ボイスクロック、約10年ぶりにキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
10年ごとにでるんやろか(爆)

カレンダーも、約10年ぶりかな(笑)

GETせねばー(*≧∀≦*)

色々楽しみすぎるーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

光ちゃんはB型男子(笑)

乙で〜す(  ̄ー ̄)ノ

京都は観光シーズンなんやなと実感しているよ(^_^;)
忙しい(^_^;)

いつも空き空きのバスが混み混み(^_^;)
仕事帰りにはつらたんだが仕方ない
京都は観光産業やしな(笑)
楽しんで帰ってくれぃ(笑)

さてん。


日経エンタ、まだざわついてる感じ?(笑)
様々な意見があるのは当たり前だと思うし、何で今そんな発言するの!?ってお怒りの方の気持ちもわかる。

SMAP兄さんの事もあるし、ナーバスな時期やもんなぁ〜…。

ツイでも「何でこの微妙な時期にそんな事言うの?」的な意見もちらほらと見かけたけども。

でも。

今回の連載の流れ読んだらわかると思うんだけども。

SMAP兄さんの件に触れざるを得ないと判断して話したんやと思うんよね。
光ちゃん、FRIDAYに突撃もされたりしてるしな〜(^_^;)
中居兄さんが光ちゃんに「ごめん」って連絡してくるなんて、胸が痛くなった。

SMAP兄さんたちの「本当のこと」は私たちには分からない。
SMAPを応援されてるファンの姐さん方の混乱ぶりを見ればわかるし、国民全体が「???」状態だと思うし。

その流れで、SMAP兄さんたちの解散は、とても悲しいけどどこのグループでも一度や二度はそう言う事あるよ、的な感じで話しただけやったんちゃうかなぁ〜・・・。
私は光ちゃんやないから、推測でしかないけどね(笑)

順風満帆なグループなんてない。
TOKIOも解散の危機あったって言うてたし、岡田くんが20歳の頃グループ辞めようと思ってたって話も何度か聞いた事あったし。

でもTOKIOは解散の危機を乗り越えてるから話せた事だろうし、岡田くんだって今V6で良かったと思うからこそ過去話をしてくれたんだと思うしね。

光ちゃんも兄さんたちの話の流れで、僕もそう思った事あったんやでって伝えただけちゃうかなぁ〜・・・。
光ちゃんの話を読んで、ネタ提供になるとかアンリ―に餌撒いてるなんて一切考えてなかった(笑)
私、感覚がおかしいのかなぁ〜(笑)

アンチさんって、元々ちょっと愉快な人たちだと思ってるんよね(笑)
ブログで何度も言ってるけど、光ちゃんやつよに会って話をしたわけでもないのに憶測で、光ちゃんは解散したがってるから解放しろだの、つよの音楽を光ちゃんが邪魔してるだの仰ってて。
おぉ直接聞いたわけでもないのに凄いなwwwって思ってるから、何かおっしゃってても妄想乙程度の認識だし(笑)

まともな光ちゃんオンリーさんなら、ちょっとガッカリする内容かなって思ったから(笑)
光ちゃんはKinKiに意欲的でグループでの活動が楽しいって言うてるわけやし(笑)
つよのせいにしてる人って、つよが大嫌いなのにつよの事めっちゃ知っててファンか?って言うアンチさんだけちゃうかしら?

つよのオンリーさんだって、まともな人なら、光ちゃんのせいにするほどアホな人はおらんのちゃうかなって思うけどね?
こちらも、光ちゃん嫌いなら黙っておけばいいのに、いちいち絡んで光ちゃんを見ている、やっぱりファンか?って思うアンチさんだけやない?

それに光ちゃん、意識的か無意識かはわからんけど、辞めたいと思った理由、文面に出てる気がしたん私だけかしら(笑)

光ちゃんの向上心ゆえと言うか…。
KinKiの活動の未来が見えなくなってたんかなって。
光ちゃん、何年か前からツアーしたいって言うてたって言ってたでしょ?
もしかしたら…
KinKiの活動を制限されてクオリティ低いものをファンに提供するくらいなら辞めたい、だったのかもよ?
知らんけど(←w)

皆様々な形で受け止めてるわけやから、私はそんな風に受けとりたいなぁ

それと、光ちゃんが来年のSHOCKをいつも以上に入れてるって言うのは間違いかなっと。
例年通りって言うのが本当かしら(笑)

帝劇2ヶ月、地方公演2ヶ月は、ほぼ例年通りでしょ。
20周年yearに例年通りの公演するの、何でやねんって確かに思うけども(笑)

ぶっちゃけ契約もあるんだろうと思ってる。
梅芸も博多も、SHOCKのために改装したわけでしょ。
何年かは公演を継続する契約した上で、改装して貰ってるんちゃうんかしらと勝手に推測(笑)
やらしい話、SHOCKは儲かるやろうから(笑)
事務所と劇場で、そう言う契約が交わされていたとしたら、光ちゃんは従うしかないやろうなって。
もちろん、そこに光ちゃんの意思も存在してるはずやし、やりたいと思ってやってるんやろうけども。
光ちゃんが一人で何かしてるわけやないから、光ちゃんが事務所に交渉してもどうにもならん事もありそう。

KinKiコンで、futariが皆の声を届けて欲しいと言ってくれた事あったよね。

それを物語ってる気がする(笑)

ただ。
光ちゃんに一つ言いたい事があるとすれば。

光ちゃん、私たちはエスパーではありません、かな(爆)

これなー。
私も言われるからなー(爆)
ある意味B型の特徴の一つなんかもしれんw

親しければ親しいほど、信用してればしてるほど全てを話さず「わかってくれるやろう」と思ってしまう。

そんなわけはなくて(笑)

言わないとわからないと言われてしまう。
おっしゃる通りやねんけど、なかなか直らない悪いクセ(笑)
諦めも早いから、それが無理だと言われたら、しゃーないな〜やしな(笑)
こう言うトコがアカンねんけどなwww

光ちゃんに、私自身の自戒の意味も込めて、私の隆二くん(←お前のじゃねぇw)が書いた歌詞をプレゼント

「伝えなきゃ思ってないのと同じ」

これ、前も光ちゃんに言うたな(笑)

光ちゃん、私らファンのこと、信じてくれてるんやろな。
揺るがない気持ちを信じてくれてるんやろな。
光ちゃんに信用されてるなって思うと、嬉しいな

でも光ちゃん、ある程度は察したいと思うけど、全部は無理なんで(笑)
過剰反応出そうな内容だと自覚してる時は、全部ぶっちゃけるくらいの勢いでお願いいたします(笑)

皆様が感じてる気持ち、抱えてる気持ち、よくわかるので、誰の意見が正解はないとも思うから何とも言えないけど。

頑固でマイペースなB型男子とミステリアスなAB型じょ…男子を好きになってしまったんやから、しゃーない!

ちなみにB型男子とAB型女子の相性は抜群らしいw

さ。
日経エンタ話はこれでおしまい


φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

日経エンタ

乙です( ̄∠  ̄ )ノ

日経エンタ、読んだよ〜!!
昨日、ツイで偶然アンチさんのツイにぶつかってしまい、気になって思わず検索したけど、よくわからんかったので(笑)
これは自分で読んでからやないと何とも言えないと思って、出勤前にGETしに行ってみた(笑)

うん。

これは・・・仕事してる社会人なら、ある意味当たり前と言うか。
至極当然の話かなって。

「辞めたいと思った事ない」とか、futariが「ケンカした事ない」方が問題やと思うんよね。

ですよね、って感じ?(笑)

仕事してる人たちの中で、希望職種につける人はごく一握りだと思う。
例え、どんなに希望してた職種につけたとしても、全て満足なんて人も絶対にいないハズ。
自分の望んだ事だからこそ、我慢しなきゃいけない事もあるだろうし、辛い事も不満もいっぱいあって当然。
辞めたいと思う気持ちを持った事ない人、いないに等しいんじゃないかなぁ?

一人で仕事してる人は、世の中に存在しないでしょ。
ネットビジネスしてる人たちだって、ネットを動かす誰かの力を借りないとネット出来ないわけだし。
それぞれ、様々な役割を持って仕事しているわけで。
社会の歯車の一つ。
光ちゃんもつよも、その中の一人。

光ちゃんとつよが、こうしたいと思っても、事務所の方針でアウトなんて事いっぱいあると思うし。
その中で、自分が出来る事を考えて動いてるはず。
つよは良く事務所にプレゼンするって言うてたし、許可が出てない事はしてないって言うてたから、ちゃんと許可を貰ってるんやってわかる。

その中で、KinKi Kidsと言うグループを考えた時に、続けるべきか辞めるべきか、考えるのは・・・当たり前と言うか。
それだけKinKiの事を真剣に考えたからこそ、KinKiでいるべきかどうか悩んだんちゃうかなぁ。

だから光ちゃんの発言を読んで、ショックとかは全くなくて「でしょうね」って感じやったよ(笑)
逆に安心したわ(笑)
何もないなんて、綺麗事でしかないと思うもん(笑)

それに、光ちゃんがあの発言をしたと言う事は、光ちゃんの中で終わった感情なんだと思うんよね。

血液型の性格云々はただの統計やろうから、光ちゃんと私が同じB型だからって同じ思考とは思ってないけど、やっぱり何となくわかるなって思う部分が大きくて。

私は、現在進行形で本気で迷ってる事とか本気で悩んでる事があっても絶対に口に出さない。
このブログでも、突然決定事項とか実はこんなんありましてん、みたいな事があっても、重大であればある程、ある程度終わってから報告してたと思うんよね(笑)

それで、相方ちゃんや稔ちゃんに愛あるお叱りを受けたりしているw
つい最近も相方ちゃんに、ちょっと泣かれたからな(笑)
一人で抱えこまないでくれない?って(笑)
相方ちゃんごめんお

わかってるんやけど、なかなか出来ない。
心配かけるってわかってるんだけど、現在進行形での悩み事とかを話してしまうと、友達にも一緒に抱えさせてしまうわけでしょ。
それが嫌って言うか。
私にとって家族や友達はとても大事だから、辛い想いとかしんどい想いしてほしくないと思うし、それなら自分が耐えたり我慢した方が楽って思ってしまう。
普段我が強くて自己中全開で生きてるけど、変なところで我慢するくせがある(笑)
光ちゃんも、同じタイプなんじゃないかと思うんよね・・・。

光ちゃん、普段は暴言王子だけども(笑)
とてもとても優しい人で、周りを傷付けるくらいなら自分が耐えた方が楽だと思う人なんじゃないかなぁ〜〜・・・。
そして同時に嘘が下手な人。

私も嘘付くの下手くそなんやから、しょうもない嘘つかんと正直に言え!って最近同僚に言われたばっかりw
生きるの下手やなとも(笑)
光ちゃんもバカ正直で嘘つけんよね(笑)
光ちゃんは私より人間が出来てるから、一緒にすんなって感じやろうけども(笑)

でも、そんな光ちゃんが、口に出した『過去』の話。
文面に嘘はないと思う。
本気でKinKiと向き合って、本気で考えて色々受け止めた結果なんだと思う。
きっと、口に出せる程消化できた話なんやと思うんよ。
私もガチの悩みとかを口に出す時は、ある程度結果が出たり決心したり消化出来たりしてる時だから。

話してくれて嬉しいと思ったよ。

きっとfutariがケンカしないって言うてるのは、一線を越えてしまうようなケンカをしてないだけであって、小競り合い的なものはあったと思ってる(笑)
その都度、どちらかが飲みこんだ言葉もあったのかもしれない。
それは我慢だけではなくて、其々がお互いを想っての事だと思うしな。

それに。

光ちゃんがツアーの最中、何回も「ツアーが楽しい!!」って言うてた。
つよも大きく頷いてたし。
そしてKinKiを待っててくれる人が、こんなにもいるんやって実感したとも言ってくれたよね。
KinKiファンの気持ちを受け止めてくれたんやと思ってる。

20周年を前向きに、そして30周年40周年を視野に入れて考えてくれてるんやと思ったよ。
ツアーの時に、おじいちゃんになっても硝子の少年歌うって話してたくらいやしな(笑)

光ちゃんの正直な人柄に触れて、ますます好きになった。
光ちゃん、話してくれてほんとにありがとう。
彼らを好きでいて良かったと思える。

KinKi Kidsの30周年も40周年も、私が生きている限りはお祝いしたいし、ずっと付いていくからね!!!

ってことで。
日経エンタは、光ちゃんが本音を話してくれて、私には嬉しい内容でした

φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

カウコンは中継?

カウコン発表になったんやね。

FCから何もないけど、フジテレビの出演者に名前載ってるから、中継かVTR出演か、ってとこ?

うん。
それでいいと思う。

元旦から大阪でライブなんやし、無理してほしくないし。

紅白組は、皆そんな感じかな。
TOKIOやV6が一緒やから、Jフレ組で楽しく過ごして欲しい。

つよはまた弟岡田くんからお年玉カツアゲに合うんかなwww
元旦にfutariから紅白話とか聞けるかな

楽しみにしとく




φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

生きる力

乙です(  ̄ー ̄)ノ

ホンマに乙やった(笑)

棚卸し終わった〜!
昨日残業した甲斐あって、今日は一時間の残業で済んだ
帰れるー(笑)

さすがに今回は疲れた _| ̄|○
体力って大事なんやなとしみじみ(笑)

そしてこう言う時は人の優しさが染みる(T^T)
風花さんからいただいたコメント拝見して、『お母さん』の優しさに触れたようでホロリ(´;ω;`)
ありがとうございますm(__)m
うちのママンが生前「あんたの大丈夫は一番アテにならへん」と言ってたのを思い出します(笑)
熱と咳でかなりヤバイ状態で「大丈夫〜」と言いながら意識が飛んだらしく、気が付いたら病院で肺炎やらかしてて緊急入院して親に心配かけまくった思い出(笑)
大丈夫って言うた記憶はないんやけど、無意識に言うてたみたい(笑)
それ以来、私がちょっと体調悪いだけで異様に心配されるように(^_^;)
そして入院以来、大丈夫って言うても信用されなくなりましたwww
でも親に申し訳ないことしたと反省(^_^;)

反省しつつも、あんまり変わってない私、学習能力ないなと実感(笑)

稔ちゃんと相方ちゃんからのLINEにもほろり。
二人ともありがとう(T^T)
てか、えりんこもダウンしててびっくり
KinKiのファンやからって、こんなとこまでシンクロせんでも(笑)
えりんこ、お互い早く治りますように

しかし、しんどい時ってろくな事考えへんな。
このまま死んだら、第一発見者は誰になるんやろう?とか考えてもうたわ(笑)
あんまり長生きしたい願望はないから、今死ぬのは仕方ないけど、第一発見者が甥っこ姪っこやったら申し訳ないなーとか。
パパンは私が看とらなアカンのにごめん、とか(笑)

でも、KinKiの年始のチケットが来るし、光ちゃんにお誕生日おめでとうを言いたいな〜とか、つよは何をあげるんかな?とか考え出して(笑)

KinKiの20周年は来年やしお祝いしたいし、アルバム聴きたい、ライブあったら行きたい、SHOCKも申し込みしたし行きたいし…
なんて考えてたら、今は死ねないwww

KinKiが生きる力になってるよ(笑)

ただの胃腸風邪やのに、壮大な思想繰り広げてる私、アホすぎやな(爆)

体調崩すと、ろくな事はない(笑)
早く治そ(笑)

風邪流行ってきてるみたいやから、皆様も気を付けてくださいね!

ベストアーティスト、結局見れてないから明日かなぁ(笑)



φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

リアタイ無理やったー(笑)

乙で〜す(  ̄ー ̄)ノ

コメントくださった皆様、ご心配をおかけして申し訳ないです
確かに食べられないから、体力の持続力がない
汚い話やけど血便が出てたから、先生に悪化すると入院って脅されたので
入院やだ(;´Д`)
でも食べない訳にはいかないので、お医者さまと薬剤師さんに指導していただいて、今食べ物には、めちゃめちゃ気を付けてる(笑)
ただ沢山食べられないし、胃に優しい食べ物をチビチビ食べてる程度なんで、体力なくてすぐ疲れちゃうけど(笑)
顔が濡れたアンパンマンみたいな感じ?(笑)

こう言う精神的にもキツい時って、亡くなったママンの夢見たりするんだよなぁ〜。
夢の中で心配してくれてる、なんてドラマティックな感じじゃなくて(笑)
普通の会話してるだけ(笑)
亡くなったママンと、今度冬用コート買いに行こうかとか、普通の(笑)
なんなんやろな?(笑)
ママンが生きてた頃に戻りたい願望かしら(笑)

無理やのにな(笑)

ふわふわした夢見て、こんなフラフラの状態やのに、店は棚卸しって言う(;^_^A
現実キビシス(笑)
忙しいのわかってるし、安静にと言われても安静には出来ないしな〜(;^_^A
社畜乙だわ(笑)

今日も早番やったけど、結局残業でフルタイム(笑)
11時間半も店にいちゃったわ(笑)
しかも明日早出になるって言う(笑)
明日頑張ったら明後日休みやからー!
頑張るー!

帰ってから、KinKiちゃん見るの楽しみにしとく

あ。
せやせや。

長野くん、結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)
良かったね〜

幸せになってください

ファンの皆様はザワザワしてるかもやけどね(^_^;)

いつも言うてるけど、私はKinKiちゃんが結婚しても祝福タイプなので(笑)
だって、futariはいつも私たちに幸せくれてるのに。
futariにも幸せになってほしい

しばらくなさそうやけどね(笑)

さて。
帰ってお風呂入って…

あ!
今日は逃げ恥見なきゃ(笑)

φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー

病院行ってきた〜!

月曜の病院は混んどるな・・・。
でも総合病院じゃないので、比較的早く診て貰えた

私は元々胃腸と気管支が弱いので、胃を壊しやすいし熱が出やすい。
疲れが溜まってくると熱が出たり、胃にきたりするから、あ〜来たかって感じやってんけども(^_^;)

ウィルス性の胃腸炎ですた(^_^;)
要するに胃腸風邪。
先生に、良い判断したねって褒められたよ(笑)

胃腸がやばい、熱っぽい、身体の節々が痛い時点で胃腸風邪かもと思ったから・・・。
身体がウィルスを出そうとしてるのに、市販の薬で止めると逆効果と言うのは前に先生に聞いて知ってたので、薬は飲まずに自然に任せる事にして。
胃を休めるために食事はせずに、ちょっと薄めのお味噌汁を1杯だけ、時間をかけてゆっくり飲んだ。
前日もけろっぴしてから、ほぼ絶食状態にして胃を休めて水分摂るだけにしてたからか、「良い判断したね、治ってきてる」って言って貰えた(*^^)v
ただ、まだちょっと胃が重い感じがするし、しばらくは油ものとかアカンけどな〜(^_^;)
まぁ食べたいとは思わないからいいけど(笑)
昨日休みでホンマに良かったと思う(^_^;)

ただ、食べ物の映像を見るだけで気持ち悪くなってたから、録画してたブンブブーンが見られなくて、TVも見ずにひたすらジッとしてたって言う(笑)
皆様も胃腸は大事にしてくださいね(^_^;)

そうそう、明日はいよいよベストアーティストの日!!
ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーで、KinKiは何を歌うんかなぁ〜って思ってたら、「愛されるより愛したい」やった(*^^)v
「キスミス」かな〜と思ったりしてたけど、金田一はつよだけやしfutariが一緒に出てる日テレドラマの代表と言えば、「未満都市」やし。
妥当かな

「未満都市」はちっさい松潤や相葉くんが出てたよね〜〜(笑)
「未満都市」の特番で、つよと光ちゃんがいつも引っ付いてて、夜食に出た豚汁を「光一に持っていく」ってつよが持って行ってたり。
懐かしいなぁ〜〜
未満都市のヤマトもタケルもカッコ良かった(*^^)v
久々に見たくなってきたよ(笑)

ともあれ、明日のベストアーティスト、リアタイは無理かもやけど、めちゃめちゃ楽しみにしてるぅ〜〜(*^^)v




φいつも拍手ありがとうございますφ
←PCからのみ拍手可能です(^^ゞお礼画像はランダムに変わります♪
☆当ブログは
KinKi Kids溺愛ブログです☆
futari至上主義ですので、
KinKi Kidsファンの方は、
大歓迎です(≧∇≦)b

futariヲタですが、
堂本光一、堂本剛の
ソロワークも
応援しています♪
但し!
相方アンチの方とは
気が合うと全く思えないので
即お帰り下さい!

また、光ちゃん、つよ及び
KinKiファンを
誹謗、中傷するようなコメントは、
IPアドレス保管の上、
非公開とし放置させて頂きます。
場合によっては追跡調査を
させて頂く事もございます。
ご了承くださいませ。

KinKi Kidsファンの皆様、
よろしくお願いいたしますm(__)m
KinKi Kids活動要望ブログ

『ふたりんぼo』管理人えり
『futariの暗号』管理人銀色うりが
KinKi Kids活動要望専用ブログを
立ちあげました。
詳しくはコチラ

ふたりんぼの暗号
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
もぶろぐ。
Archives
Recent Comments
Profile
うりTwitter





人のKinKiヲタさんいらっしゃいませ(*^^)v
ご訪問ありがとうございます!
futarinoango_60
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンクについて
管理人の管理能力がないため、
現在相互リンクは
募集しておりません。
ご理解頂けますと
有難く存じます。
m(__)m m(__)m m(__)m
  • ライブドアブログ