乙です(  ̄ー ̄)ノ


祇園祭の威力にやられているよ(笑)
毎年のことやけど、ヘロヘロに疲れた仕事後、普段ならバス停まで徒歩5分なのに、20分歩かなアカンこと _| ̄|○

疲れますた _| ̄|○

でも、気持ちは元気よ!!


ただ!

んー?って言うコメントいただいたよ。

どなたかのブログのURL貼られていたので、公開しませんが…
それにアンチさんかしら?やし。

あのさ、一つだけ言うとくと。

私は15日、16日のレポを一切見ていません。
自分のレポをするのに、惑わされないように(笑)
レポ終わってから、ツイでも見るかな〜的な(笑)

だから、16日のことは知らないけど、生田斗真くんと内くんのブログは読んだ。

いただいたコメントは、KinKiファンがゲストいらないって文句言うてる云々でしたが。
ちなみに返事は、私に言われても困るし、知らんがなですが。

ゲストさんに関してのみ、お返事してみますと。


あくまでも、私は…ゲストさんがいても良かったかなと。
ゲストさんに助けられた部分があると思うから。
今回に限りやけどね?
つよが元気に会場にいたら、ゲストさんはいらないって思ってたかもやけど。

でも、今回は一人でステージに立つ光ちゃんの気持ちを思うと…
良かったんじゃないかなぁ。

私らが行った15日は、長瀬智也くんと生田斗真くんとふぉーゆー。

全員、私らファンに気を使ってくれてたよ。

ファンの人、僕でごめんねって。

内くんのブログ読むと、面識のないつよの所に行ったんよね。

光ちゃんが気を使ったんちゃうかな?って。

横浜で、内くんがいたら光ちゃんと内輪トークになって、つよが疎外感を感じてしまうかもしれない。
だから、つよの元に内くんを送ったのかも。
知らんけど(笑)

でもいずれにせよ、KinKi Kidsをお祝いに来てくれた人たちをdisるような事は…悲しいなぁ。

ただ。

ちょっと胸がチクっとしたのは…

智也ベイベが、光ちゃんのほっぺにちゅーして、ハグした時…
あれを見た時、本来あの場所にいたのはつよだったのに…と痛感して、違う意味で泣きそうになったけど…

でも基本的に私は、ゲストさんたちには「光ちゃんを笑顔にしてくれてありがとう」だし、「つよを一人にしないでくれてありがとう」です。


しかし。
見ず知らずの方が書かれたブログやツイの内容に関して、同じKinKiファンってだけで、いちいち私に言いに来るのやめて?

知らんがなー!!!

さ、レポの続き頑張ろ(笑)