KinKi Kids Concert 20.2.21
12月31日と元旦のレポ・・・もどきをUPさせていただきます。
需要なくてもUPする!(←自己中w)

KinKi Kids Concert 20.2.21京セラドーム12月31日、元旦感想の続きです。

一応メモってきましたが、自分で何を書いたのか解読できない部分もあり(笑)
言葉も全て追えてないので、ニュアンスになっています。
かなり適当な感じになっていると思います。
レポと言うより、殆ど私の感想だと思っていただければ(笑)

そんな感じで良ければ、お付き合いくださいm(__)m

二日間をごちゃ混ぜにしてUPします。

いちゃつKids大好きな私の感想です!
苦手な方は、ぜひぜひ回れ右でお帰り願います(*^^)v
読んでから文句は受け付けません。



MC(12月31日)

続きです。

光「先程歌わせていただいたのは、『Topaz Love』と皆大好き『愛のかたまり』」
剛「はい(笑)」
光「もうね、アッと言う間やね。去年は紅白出させていただいて。」
剛「そうやね」
光「紅白で一番の思い出と言えば」
剛「ちょっと待って(笑)首かきながら(笑)」
首をかきかきしながらリラックスモードで話してた光ちゃんに、つよツッコミが入ります(笑)

光「紅白で一番の思い出と言えば(笑)モニターでね、演歌の方が歌ってらっしゃった。
どなたか忘れたんやけど(←天童よしみさんですw以前のコンでfutariから聞きましたw)」
剛「それは忘れるんや(笑)」
光「演歌の方の歌をね。剛くんに「十八番やもんな〜」って振ったんですよ」
剛「はいはい(笑)」
光「それを僕は一番くらいでやめるかな〜と思ったんです。
そしたら続いて、ぼくも飽きたんで」
剛「えぇ〜チンピラか(笑)」
光「二番まで行った(笑)」
剛「それはサービス精神や!!」
光「誰に?」
剛「お前が頼んだんや!!!」

つよなら何かやってくれるやろうと思って、つよに無茶ぶりする光ちゃん
光ちゃんへのサービス精神のみで、歌えない演歌を歌える風に頑張ったつよ
何より、紅白ってあれだけ色々あったと思うのに、一番の思い出がfutariでの楽屋トークって(笑)
何なん、この可愛いfutari

そして今光ちゃんの中でぶった切りブームらしく(笑)

光「僕の中で、ぶった切る!って言うのが流行ってるんですよ。」
剛「それ、お前の中でだけやろ?俺、ぶった切られる方やから・・・」
ってつよが話してるのに、光「その話はもういいです」
ぶった切る光ちゃん(笑)
つよ困惑(笑)
でも光ちゃんは、いい意味で相手見てる(笑)
ちゃんと許してくれる、または気を許してる相手しかぶった切ってないもよう(笑)
可愛いよな〜(笑)

光ちゃんがあまりにも話を「もういいです」ってぶった切って楽しくなって笑いまくってる様子を見たつよ「何やその屁こいてごめん〜みたいな感じ」と言い出して、おなら繋がりのつよの小学校の頃の思い出話になり。

剛「小学校の頃さ、グランドでお山座り(体育座り)しててん。(←お山座り可愛い)」
光「うん(笑)」
剛「名前は言わないけど、すかしっぺをする奴がいて、たまたま俺そっちを見ててん。」
光「(笑)」
剛「そしたら、その子のおならでファサ・・・って砂が飛んでん(笑)」
光「砂飛んだんや(爆)」

二人で爆笑してたんですけど(笑)

我に返った光ちゃんが「紅白の思い出の話が、友達の屁で砂が飛んだ(爆)」と爆笑してて、つよが「小石って飛ぶんやって思った」って言うてました(笑)
ちょwww

そんな話のあと、話を必死に戻しまして(笑)
新曲の話に。

光ちゃんが「『Topaz Love』は久々にfutariで作った曲ですしね。
『愛のかたまり』好きなんはわかる!!!
わかるけど『Topaz Love』も『愛のかたまり』くらいの曲に
なればいいなと思います」って言ってました。

でもまたここで光ちゃんがぶった切る話になり、建さんたちも巻き込まれ〜〜(笑)
困ると、すぐ「ねぇ建さん!」って言いにいくfutari(笑)
建さんを困らせてはいけません(笑)

トーク時間が伸びてはいけないのに伸びてきて、カウコンの日はヤバい!って感じになり(笑)

光「話戻して(笑)『Topaz Love』」
剛「結構戻ったね(笑)」
が。
光ちゃんの強引な戻し方に、客席から笑いが漏れてしまい(笑)
光「皆がそんなに笑うなら、話さへん(`-´メ) プンッ!!」
可愛すぎか(笑)
ごめんな光ちゃん、笑ってもうて(笑)
光ちゃんが可愛すぎたからさ〜〜(笑)

話は自作の曲って事で展開していきます。

つよが病室でも曲を書いていたって話をしてくれて。
剛「病室でも書いてた曲とかね、あるんですよ。」
光「タイトルはナースコールやろ?(笑)」
剛「そしたらサビは「ステロイド」やで(笑)」
まさかの病院ジョークw(←あるのか知らんけどw)

病院での話から、Party!での話になり。

剛「皆Anniversary歌ってくれたやん?」
光「うん」
剛「あの時、現場にいるような臨場感は正直わからんかったけど、
それでも、あれはただただ感動したわけ。
KinKiの楽曲の良さももちろんやけど、あの大人数で皆が一緒に歌ってくれてるって言うのがさ。
それで思ったわけ。
あの大人数で『おっぱいがいっぱい』歌ったらって」
光「お前wwおっぱいがいっぱいって(笑)確かに今(会場にはおっぱいがw)いっぱい」
剛「確かにな、今まさにおっぱいがいっぱいやけど(笑)」
ちょwwwwww
いい話かと思ったのだけども(爆)
おっぱいがいっぱいでオトしてくるつよ(爆)
光ちゃんも大ウケw

剛「東京でもやってもらったやん?」
光「おっぱいがいっぱい」
ちげーよwww

そしてここで思い出したのであろうfutari。
futariが向かい合って、つよが「よーくあらいなよー」と歌い出した後、光ちゃんがつよのマイクを横にスッと倒して音声が途切れる(笑)
この後がちょっと危険な香りがする言葉が続くもよん(笑)
ブンブブーンで明らかになるらしいから、ブンブブーン見て!って言うてたけど、ググったよ!!(笑)
「〇んち〇〇んぽ〇」」って言う曲、私知ってるような気がする・・・(笑)
この、つよが「よーくあらいなよー」って歌って、光ちゃんがつよのマイクを外すって言うくだり、
2回くらいやってたと思う(笑)
楽しそうすぎか(笑)
そしていい話から、おっぱいがいっぱいになってしまった事について、つよが一言。
剛「おっぱいがいっぱいっていたら、こいつ(光ちゃん)が笑うんやろうなって思ったら、言うてもうた」

はい。
ご馳走様ですm(__)m
光ちゃんが笑うって思ったら、思わず言うてまうつよ(笑)
光ちゃんの笑顔が見たかったんやな(笑)
つよの希望通り、光ちゃんの可愛い可愛い雪崩笑顔を見る事が出来ました

光ちゃんのそんな笑顔が見たいつよなのでした

更に続きます(笑)


Concert 20.2.21京セラドーム12月31日、元旦感想