火曜日の自宅クラスのKさんの12cmのサンプラーパターンです。

Kさんのパターンはいつも大人っぽいオシャレな柄選びで、
さりげなく冒険もしてくれています。


「ジュディの星」、「緯度54度40分さもなくば戦いを」
812-2



「プロペラ」、「ダンディー」
809-2



「エデンの園」
812-a

どのパターンもそれぞれ色のバランスがよく可愛いですね~
Kさんの12cmのパターンも順調に増えていってます。
楽しみです~





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 リモコン枕ふーくん。


夜、振り向けばふーくんのこんなにお気楽な姿が。
812-3



ふくらんだ鼻のあな、わずかにのぞいた舌、
今にもよだれが落ちちゃいそうです。
812-4

理想の枕で至福の時なのか・・・?



812-5



812-6

いえ、いいんですよ。。
リモコン返せとは言えないもんねえ。 


オリンピック、なかなかぴったりのタイミングで名場面を観るのは難しいですねえ。
観だしたらずっとテレビにかじりついて離れられなくなっちゃうし・・・
ニュースで、そうだったのか~が多いです。

解説者もこのていたらく。。。 


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
   ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
            いつも応援ありがとうございます。  
banarfu-yellow パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7http://futeto.cart.fc2.com/