岡南公民館ではいろいろなサンプラーキルトが出来ていっています。

Sさんの星のサンプラーキルトもここまでつながりました。
シックな色合いとそれぞれの星の輝きがとても素敵です。
211-1
これからボーダーを考えます。




Mさんのサンプラーキルトはボーダーもつながって仕付けまでできました。
こちらもぐっと大人っぽい雰囲気です。
213-5



淡いグレーの地色と紺のボーダーがしっくりいい感じに調和してくれました。
これからキルトが入るのが楽しみです~
213-6
次回はグレーの地色部分のキルトラインを決めていきます。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 朝の光に


ふーくんは朝の光で日向ぼっこ中。
213-3


あったかいけど、眩しくて目もあけられません。
213-1


眩しいとフクロウさんそっくりになるのはなぜ? 
213-4



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/