土曜日の自宅クラスの畳ヘリの小物、カードケースです。

ラベンダー色のドットがNさん、グリーンのストライプがOさんの作品です。
アクセントのボタンも花のレースも可愛いですよね。
312-4
限定版の明るい色の畳ヘリ、こんな小物にするとすごく素敵でした。
バッグには可愛すぎるかなあと思って少しだけしか買ってなかったんだけど
これならもっと手に入れておけばよかったなあと後悔するくらいです~



土曜日の午後には一日講習で畳ヘリバッグを作りに来られた方がありました。
選ばれたヘリは「里」の黒色。
黒といってもチャコールグレーで光沢が綺麗な畳ヘリです。
上品なトートバッグが完成し、とても気に入ってくださいました。
313-1



光によって表情が変わり、シルバーのようにも見えますね。
指で波波のクセをつけてもまた雰囲気が変わって素敵なんですよ。
313-3

愛用して下さったら嬉しいです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 ふーくんは今日も箱の中♪


まん丸頭がのぞきます。
313-5



313-4



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/