岡輝公民館のサンプラーパターン「曲がりくねった道」です。

明暗のコントラストをつけ、輪郭をくっきりさせるようアドバイスしていました。
カーブだらけでとても難しかったはずですが、皆さんカーブもなめらかに、
中心もきれいに合っていて素晴らしいです♪

M.Sさん
318-1


J.Sさん
318-3


K.Sさん
318-2


M.Tさん
318-4




みんなのパターンを並べて連続模様を作ってみました。
万華鏡のような円が見えてきますね。
318-5







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 爪の力 (`□´/)/


ストーブでぬくぬくしていたふーくん。そして私。
左側は私のひざです。
317-1


するとぼっちゃまからの要求が。
おひざに乗せろって?
317-2


知らん顔でいると、いきなり実力行使に出ました。
ウギャーー!!やめて! 
BlogPaint


爪の力を見せつけて、ぼっちゃま要求貫徹。。 
317-4



317-5


いったいどんな顔してるのかと手を伸ばして撮ってみたら、
317-6

見事なまでのドヤ顔でした。 


 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/