火曜日の自宅クラスのKさんの12cmのサンプラーパターンです。


「キーウェストの星」
418-1
ブルーと茶色がとてもいい感じ。広がりが出ました。


「デビッド王の王冠」
418-2



「ダブルZ」
418-3

Kさんの色づかいはシックで、どれも大人っぽくて素敵ですね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 お疲れテトちゃん。


この前なんだかね、人がいっぱい来たの。
419-1


あたし隠れてたんだけど、喜んで探しに来る子までいたしね、
もう逃げ回ってたわけ。
419-2


やれやれ、やっと落ち着いたわ~
419-3
だらけっぷりに、ふーくん後ろで呆れてます~ (笑)


先週は娘たち両家族も帰ってきてくれて、出たり入ったり
家中で慌ただしくバタバタしていました。
そんな中いまだに人なれしないテトちゃんは逃げ回ります。

孫娘たちもそろって大の猫好きだけど、接待できるのはもっぱらふーくんのみ。
ふー接待部長のアシスタントもできずひたすら隠れるテトちゃんなのでした。(^_^;)



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
banarfu-yellow
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/