寝起きの悪い男。

その名はふー
419-a



俺にさわると怪我するぜ  みたいな~ (笑)
419-b


ところでこの箱にはふーとテトが交替で住み続けているのですが、
段ボールが二重になっているので暖かい&非常に頑丈 らしいのです。
もう何ヵ月もたつというのにびくともしていません。

ふと先代の箱が完全に崩壊したことを思い出し、
さかのぼってみたらちょうど一年前でした。
その豪快な壊れっぷりをぜひもう一度ご覧ください~ 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
  
 

 ドキュメンタリー箱の崩壊。 


一辺が開いて箱としての原型を失いつつあったお気に入りの箱ですが、
テトちゃんのバリバリの後ふーくんがどっかり乗っかってとうとうぺしゃんこに。 
もはや段ボールの敷物となってしまいました。

が、しかし。 本人、ますます上機嫌
409-1



ドヤ顔でほくそ笑みます。
409-2



テトちゃんもこのつぶれ加減がお気に召したようで、
409-3


ご満悦~
409-4



そこまで愛されていたお気に入りの「箱マット」でしたが、あまりにも景観を損ねるので・・



わたくし、修理いたしました! 
409-5
こんなに愛されてるんだから捨てるわけにもいかないし、
代わりの箱を置いても見向きもされなかったし。

ボロボロだったので結構苦労したんですが、
なんとか元の形に復元し、もとどおり設置してみました。 (*^^)v

さあさ、みなさん~ 
あなた方の箱がもとどおりきれいになりましたよー!


   ・・・・・・・・


あれれ
409-10



ふーくん、なんでそっち!?
409-7


あきらかに気に入らない。。
409-8



こちらの方も・・・ 
409-a

多少の危惧はあったものの、ここまで気に入られないとは。。 

ふたりで力を合わせ、長い時間かけて施したエイジング加工を
いっぺんに台無しにされたと思っているもよう。

やっとやっと擦り切れて穴があくまでになじんだお気に入りのジーンズに
ママがツギあてしてくれちゃったよ! みたいな~ 



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
banarfu-yellow
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/