火曜日クラスのWさんは12cmのサンプラーパターンで
縦長のミニキルトを作られました。

ところどころに散りばめているのは綺麗色のビーズです。

418-4



この形で3枚出来上がりました。
お友達にプレゼントされるんですって。
418-5

壁に掛けてもいいし、テーブルに敷いても素敵です。
プレゼントにはぴったりの大きさできっと喜ばれますね~♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 解説できないじゃないか!


いつものようにやる気満々だった解説者ふー。
420-1



420-2



420-3



420-4



420-5


新聞なら今まさに読んでいるその場所を選んで乗っかり、
テレビならど真ん中ストライク、バッチリふさいで座り込みます。

人の視線を読んで、わざとやってるとしか思えないめいわく解説者ふー。
本日のお仕事終了です。 


 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
banarfu-yellow
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/