岡南公民館の展示作品のご紹介の続きです。

Tさんのロックガーデンのタペストリー。
アイリッシュチェーンのサンプラーキルトが完成のあと取り掛かり、
こちらも完成させました。 どちらも本当に素敵で素晴らしいです~
1012-4
会場入り口のパネルに展示していたので会場風景の写真に入っていませんでした。(^^ゞ 
Tさんごめんなさい~


Sさんの星のタペストリー。シックで上品な大人の味わいです。
1031-1



Mさんのきつねとがちょうのタペストリー。
まだ全体の写真が撮れてないのですが、色の美しい可愛いキルトでしょ。
1013-2


Yさんの「がらくた」のパターンを使ったお座布団ふたつ。
和風モダンのお洒落なお座布団です。
1103-5



Tさんの花かごとカップのタペストリー。
ポットのアップリケも楽しくて繊細なキルトが映える素敵なタペストリーです。
1105-2



そして私のキルトはこんな感じでした~
この写真が一番キルトラインがはっきり見えています。
1029-2



二回にわたって全部見て下さってありがとうございます。
ぼくからも

ありがとうございました!
1105-1

ふーくんいきなりのドアップでした~(^_-)-☆



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。

 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/