テッセレーションのバッグが完成しました。


もうほとんどできていたのですが、この持ち手が必要数確保できることが
確認できないと仕上げることができなかったんです。
注文数が揃うことが確認できたのでやっと安心してつけることができました。(^_^;)


1206-2



焦げ茶のバーバリー持ち手をはさんで見返し仕立てです。
見返しにはインサイドベルトを入れているので口はかっちりしています。
1206-3


表にひびかないように見返しはまつりつけました。
1206-5


楕円の底をつけ脇と底はパイピング始末です。
1206-4



幅37.5cm高さ30cmなのでちょっと大きめバッグになりました。
40cmのクッションと並ぶとこんな感じ。たくさん入りそうでしょ。
1206-6

シンプルなセーターやコートに似合うと思うので、
この冬活躍してくれそうです。


キットも完成しているので、教室で希望を聞いています。
少し余分を用意していますからいくらかショップに出せると思います。
数が確定次第ショップに出しますね。 
その時はお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいします。 (*^_^*)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 ツンデレ女子 テトちゃま


いつになく女の子らしいテトちゃま。
1206-e


こんなお顔を見るとつい頬が緩んでしまいます。
1206-f


そうかしら。 うふ
1206-g




ランキングに参加しています。ふーとテトをポチッとクリックして下さったらうれしいです。
 クリスマスバージョンにしてみました
            いつも応援ありがとうございます。

BlogPaint← パッチワークの素敵なブログが集まっています。
BlogPaint← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/