火曜日の自宅クラスのWさんの
パリの黒猫ちゃんマドモアゼルのタペストリーが完成しました。

大人可愛い素敵なタペストリーです。
108-1



パリの街に暮らすお洒落な黒猫ちゃんの素敵な布に出会って、
この柄を活かしたいと思われたところからスタートしました。
109-3


個性的でとびっきりお洒落な布を背景に選んで、黒猫マドモアゼルをアップリケ。
108-2


リーフガーランドで周りを飾りました。
左下のピンクにブルーの格子の布は右上のピンクのドットの布の裏側なんです。
どちらの面も素敵でしょ。
108-4



ボーダーは光沢の綺麗なドレス生地で、
ビーズとパールを一針ずつ入れながらキルトしました。
108-3

Wさん、とてもお洒落なキルトの完成おめでとうございます~






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 シルエット テトちゃん。


光の中のテトちゃん
108-5


冬の穏やかな光を浴びて、まったり日向ぼっこです。
108-6



光を透かしたお耳が可愛い♪
108-7




お正月バージョンです~
   いつもぽちっと応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
              
BlogPaint パッチワークの素敵なブログが集まっています。
BlogPaint← 楽しい猫ブログがいっぱいです。


↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/