この前、テトちゃんが初めて箱でリラックスして寝ちゃった時の事を書いたのですが
これはそれより少し前の事でした。
この頃から少しずつ、おにいちゃんが嬉しそうに入ってる箱や籠に
興味を持ち始めていたのですねえ。

いちいち脅威を感じているふーくんが気の毒だけど笑えます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 ここ気に入っちゃったかも ヾ(=^ω^=)


熱心に毛づくろいしていたふーくん。
なんか嫌な予感がする。。
130-1


見上げたその先には!
130-2



130-3



130-4



130-5



130-6

この前は入ってもあっという間に飛び出ていったテトちゃまでしたが
なぜかやっぱりこの籠に入りたいらしく、再チャレンジ。
今回はかなりゆっくり滞在なさっていました。

テトが何かに入るということ自体珍しい。この15分くらいの滞在はきっと新記録です。
よほどこの籠は魅力的なんですね。

ふーくん、心穏やかではないかも~(笑)



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/