先週末は大阪に出かけて布をいっぱい買い込んできました。

届いた布を広げて反に巻いたりカットクロスにしたりとしばらくは大わらわです。
このために出かける前に仕事部屋を大片付けしたのですが、
またこの荷物がドドーンと場所を占めることになりますね。(^_^;)


それでも新しい布を広げる時はいつでもワクワク、テンション上がります。
今回気に入ってたくさん買ったのは一番右の花柄。
ちょっと薄手の麻混で手触りがとても心地よい布です。
211-3


この森の柄はカットクロスにしようかどうしようか
もったいなくてハサミを入れられませんでした。ちょっと考えます。
でも小さく切って部分で使っても素敵でしょうけどねえ。。
211-1


どちらも同じシリーズの布です。色がとても綺麗。
草原を渡る青い鳥に心惹かれます。
211-2


テッセレーションのバッグにも使った大好きな英文字布がまだあったのでゲット。
きれいなグレーの文字布もいろいろに使えそうです。
211-4


春めいた気分で澄んだブルーもあれこれと。
211-5


ちょっと個性的なこんな柄も面白く使えそうでしょ。
211-6

他にもいろいろあるのですが、
カットクロスにしてからまたご紹介しますね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 目線を読んで

新聞大好きテトちゃんですが、必ず、絶対、
今読んでいるところにどっかりと乗ります。 なんで?
211-7

何のことかしら?ふふん
211-8



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/