ショップ、アトリエ・カトンテールに多くの方が訪れてくださり
お買い上げありがとうございました。

メッセージもたくさんいただいて本当にうれしく思っています。
いつも本当にありがとうございます。

店長ふーくんからもごあいさつ。
shop-a

サンプラーパターンは時々ご要望をいただいていたので
もしかしたら喜んでいただけるかもと思っていたのですが
思いのほかたくさんご注文いただいて本当にうれしく思っています。

ただいま準備と発送作業に頑張っておりますので、
お手元にお届けできるまで今しばらくお待ちくださいませ。


それから、12ヵ月のサンプラーパターン、2018年度なんですが、
わたくしプリントする段階で気づいたのですが、

昨年8月は股関節の手術で入院していて、パターンをアップしてなかったんです。
それであわてて写真を撮り、ここで見ていただくことにしました。

今更ですが、2018年度8月のサンプラーパターンは
ドランカーズパスのバリエーション、


「追いかけっこ」 です。

531-1


縫い代はこのように。
531-2

動きのある面白いパターンなので、明るく楽しい柄が似合います。
曲線をはぎ合わせるので、縫い代は少なめ、または切り込みを入れ、
合印をつけておくととても縫いやすいです。


というわけで、これを付け足して2018年度も12枚のパターンでセットにしています。
ブログのカテゴリーの「18㎝のサンプラーパターン」で全部画像が出てきますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 戦力外アシスタント


働く気はなさそうです。 
531-b


ずーっと 休憩中。 (笑)
531-a



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/