本日 7月15日月曜日 午後8時よりショップをオープンいたします。

今回は季節のミニタペストリー「花火」の材料キットとともに、
カットクロスを5枚ずつのセットに組みあわせてみました。

そちらも合わせてご覧いただければと思います。


優しい花柄やドットの愛らしいセットや
715-1



きれい色のプリントと深いブルーのUSA布のセット
715-2



モノトーンのUSA布。 数式の布がお洒落です。
715-3




ベースに使いやすい淡い色のプリントとさわやか色のドットのセット。
715-4



そして地色に使える生成り布ばかりのセットも作りました。
715-5

国産布については6月12日の記事(→こちら)に、
USA布は6月29日の記事(→こちら)に、写真もアップで詳しく書いています。
リンクしていますのでよかったら参考にご覧ください。



「花火」のキットは18㎝の額に合わせてありますが、額がなくても
ミニタペストリーに仕立てられるよう、パイピング用生地もセットしています。
707-2





それでは、本日、7月15日午後8時、ショップアトリエ・カトンテールにて
販売開始いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(20:00まではメンテナンス中の表示がされショップはクローズになります。)

715-a


 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7http://futeto.cart.fc2.com/



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです