岡南公民館のサンプラーパターン「きらめく宝石」です。

ここではいつもたくさんサンプラーパターンが集まります。
いろいろな組み合わせが楽しめますし、全部いっしょにして
そのままタペストリーにしたいほど調和することも多いのですが、
今回はなかなか苦戦しました。 (^^ゞ

このパターンはよほど色を揃えないと連続模様には難しそうです。

って、これは今私がせっせと縫っているパターンでもあるのですが、
シンプルなようでいて結構難しかったかもです。(^_^;)


なので今回は一つずつのご紹介です。

824-1



824-6



824-3



824-5



824-4





そんな中、似た雰囲気の二枚のパターンと
サンプラー「運命の輪」とを組み合わせてみました。
こんな感じに他のパターンと交互にすると素敵でしょう。

824-7



グリーンでまとめた組み合わせも素敵です。
824-8








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 含み笑いふーくん



ご機嫌に寝てるんですが
824-b



ちょっとお口に当てたおててに違和感が・・・
824-a




だって あんよですから!
824-c

おててはどこ? 



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。

 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/