岡輝公民館のサンプラーパターン「ランドオブリンカーン」です。

みんなそれぞれの個性で思い思いのパターンができていて
とっても面白かったです。

組み合わせてみるにはみんな違いすぎていて、
これは一緒にはできないね~ってみんなで笑いあったほど。 (^_-)-☆

それだけ自由にイメージをふくらませることができるパターンだということですね。


K.Sさん
1018-1
きれいな赤が効いていて大人可愛いパターンになりました。



M.Sさん
1018-2
色はシックだけど柄使いが面白くてお洒落です。


S.Kさん
1018-3
Kさんらしい大胆な柄使いがユニーク。
熱帯魚のイメージなんですって。
「リンカーンの地」ってイリノイ州だから寒いところらしいよと言うと
「えっ、そうなん?」って。  それでみんなで大笑いでした。

でも名前に縛られずに自由に作る方が楽しいですよね。 (*^_^*)



K.Fさん
1018-4
背景の可愛い花柄がこだわりです。
明るく楽しい雰囲気に。


このクラスでは個性いろいろでしたが、ほかのクラスではどんな感じかなと
かなり楽しみです~ 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 ぼく待ってます。


最近は夜に集中してキルトしているので
いつもにもまして夜更かしの私。

真夜中、お風呂から出てさあ寝ようと階段まで行くと、

ぼっちゃまお待ちかね。
1018-6



ぼく待ってたんですけど! 遅いじゃない!
1018-7
不機嫌ながら 三つ指ついて待っていてくれました。

ハイハイ、ごめんね~ もう寝ようね。 (^_^;)



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 
         
いつも応援クリックありがとうございます。   
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。

 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/