大阪で買い込んだ布が届きました。

前回見ていただいたリュックのための布もいろいろあるのですが、
国産布は多いので次回にして、まずはお気に入りから。

今回エイヤッて買ってきたのはこんなゴブラン織りの布。
他にもハイヒール柄も捨てがたかったのですがぐっとこらえて
とりあえずこの2種類です。
1119-6
これでシンプルなバッグを作りたいです。

左のお洒落な小物の柄のゴブランは、私の愛用していた
パリジェンヌの柄と同じメーカーだと思います。雰囲気が同じですから。
1119-7
これはかなり大きめバッグですが、
今回は柄が小さいので小ぶりのバッグに仕立てるつもりです。


他にUSA布は、こんな鮮やかブルー。
1119-5
糸巻きと比べるとわかりやすいんですけどかなり大柄です。
使いづらいとわかっているのに惹かれて買ってしまいました。
どんなものを作るのかまったくあてはありません。(^^ゞ

これはフランネル。起毛のコットンです。
綺麗なペパーミント色に惹かれて、これまたあてなく買いました。
やわらかくて風合いが良いのでポーチとか可愛いと思います。
1119-4



クリスマスの布も少し。
何か小物なら間に合うかな。(*^_^*)
1119-1



1119-2



1119-3



あとはまた次回に~ 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


 秋の窓辺で


シルエットテトちゃん
1119-8



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
      
いつもありがとうございます。励みになっています。   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  パッチワークの素敵なブログが集まっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/