私のご報告にたくさんのコメントやメッセージ、そしてラインでのメールなど、

本当に多くの方々から温かい言葉をいただいて心から嬉しく思っています。

ふーくんがこれほど皆さんに愛されていたこと、
温かく見守っていただいていたこと、
私たちやテトちゃんへのお気遣いまでいただいて
ひとつひとつのメッセージがありがたく嬉しくて涙が溢れました。

沈んでいた私の心もどれほど励まされたかしれません。
ふーくんもお空できっとエヘッて照れて喜んでくれてると思います。
本当に本当にありがとうございました。

おひとりおひとりにお返事ができなくて申し訳ありません。
コメントはすべてプリントアウトしてちいさくなってしまったふーくんのそばに
お供えさせていただきますね。ふーくんに届くように。




私がスマホの待ち受け画面にしているお気に入りの一枚です。
リモコン枕ふーくん。
2ad2214b[1]
今頃はこんなお顔で雲を枕にしているのかもしれません。





テトちゃんは元気にしております。
皆さんに気にかけていただいてありがたいです。

ふーくんが具合が悪い時にはやはり落ち着きがなく
病院に行くときなどお玄関についてきて不思議そうにしていました。
マイペースなテトちゃんですがいつもと違う空気は敏感に感じていたようです。

なるべくストレスを感じさせないように、なでなでタイムも念入りに。
でも抱っこも嫌いで逃げちゃうような子なので、普段のペースを乱さないようにしています。


おとといはおねだり席に上がってきて驚かせてくれました。
後継者か!と。 このあとちゅーるを少しあげてみたのですが、
食べようとしませんでした。
1201-1

もしかしたらおにいちゃんを探しに来たのかな。
1201-2

いつもより私たちのところに来る時間が増えているような気がするので
さりげなくなでなでタイムをふやしているのですが、
めったに聞けないテトちゃんのゴロゴロゴロ~が聞けたりして。

テトちゃんの気の向くまま、しっかり甘えさせてやりたいと思います。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この土、日は岡輝公民館の作品展示でした。
ご紹介が遅くなってしまいましたが、
次回は 岡輝公民館の展示をご覧いただこうと思います。




ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/