土曜日の自宅クラスの サンプラー「ランドオブリンカーン」、

いつものように柄使いがとてもお洒落で素敵なパターン二つです。

Nさん
1208-1


Oさん
1208-2
どちらも背景の地布が効いていてとてもいい感じ。
雰囲気もぴったりです。



二つ並べると素敵に調和して。
このままつなげて大きくしてみたいですね~
1208-5








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




 ふーくん、籠との出会い

昨日テトちゃんが入っていた籠は長らくふーくんのお気に入りでした。
テトちゃんもおにいちゃんの匂いが恋しかったのかな。

その籠にふーくんが最初にご機嫌に収まったときの記事がありました。
ものすごく満足そうなので笑ってしまいました。
今一度ご覧くださいね。




2013年10月
 友達にとても素敵な籠をいただきました。

シックな色合いできちんと編みこまれた竹の籠です。
我が家の籠の中でも一番上質と思われます。

しかしながら、この形、この大きさ。。
この方が見逃すはずはありませんよね。

ぴったり収まっています。
108-5



非常に上質な空間を手に入れました! 
108-1


思索にふけるも良し。
108-2


瞑想するも良し。
108-3


これでぼくもグレードアップですね♪
108-4



ううん。 
ふーくんのベッドにはもったいないから返してもらうね。 
108-6


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


結局あんまり嬉しそうに収まっているので取り上げるのがかわいそうになり、
ふーくんにあげました。
それからはもうずーっとふーくんのお気に入りベッドになったのでした。

この日のことはとても懐かしいです。 


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー
テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
            いつも応援ありがとうございます。  
banarfu-yellow パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto← 楽しい猫ブログがいっぱいです。


↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/