土曜日の自宅クラスのサンプラーパターン「砂時計」です。

このクラスは前々回お休みだったので、パターンは二ヵ月分ありました。
いつもながら個性的な色柄づかいで素敵なパターンがそろっていますが、
まずは11月のパターン「砂時計」から。


Oさん
20112-2



Nさん
20112-3

どちらも大柄の活かし方が上手で、色のバランスもよく
お洒落な仕上がりになりました。


いつものように相性はぴったりです。
並べるといい感じですね~
20112-6





このパターンは岡輝公民館のFさんも12月に間に合わなかったので
今月見せてくれました。
こちらもとても素敵な配色で、いい雰囲気です。

Fさん
20112-1

最初このきれいな紫に地色がちょっと濃いかなと思いましたが
写真を撮ってみるとしっくり落ち着いた感じで素敵でした。
これも大人っぽくていい味わいですね~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 うたたねテトちゃん


テトちゃんはすっかりふーくんの後継者として籠の住人になっています。


さっきからいやにじっとしているなあと見ていると、、、
20112-4


ゆらゆら ふわ~ と船をこいでいる、うたたねお嬢ちゃま。  
20112-5




ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/