火曜日の自宅クラスのSさんのサンプラーパターン二枚です。

Sさんは年末にお休みされていたのでその前のパターンを二種類見せてくれました。
どちらもシックで落ち着いたトーン、やさしい雰囲気です。

「ランドオブリンカーン」
20114



「砂時計」
20114-1

柄選びを工夫されていて抑え気味の色づかいが
いい感じにまとまっています。
この雰囲気でパターンが増えていくのが楽しみです~






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



おねだり席のバリケードシリーズ続きです。 
色見本のバリケードが登場して、ふーとテトに絶不評だった時のお話し。
一致団結したふたりの真剣な表情。
今一度ごらんください~



 バリケードの向こうで。(^_^;)


私は今日は搬入、展示だったのですが、
おっとは丸亀まで親せきの法事に出かけていました。
それで折詰めをいただいてきたので私は晩御飯作らなくてよくてラッキーでした。

その御馳走を広げると、当然のことながらわらわらとやってきたふーとテト。
美味しいお魚のにおいぷんぷんなんですもんね。

ダメですよ! 味のついたものばかりですからね。
って、そんなこと通じない熱心なひとたちについにバリケード登場。
ルシアンの色見本お役立ちです。(笑)

ものすごい不服顔。
1103-9



1103-10
気の毒ですが、退去してください。 



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/