岡南公民館のOさんのハウスのタぺストリーです。

グラデーション布のボーダーもつながってしつけかけまでできました。
紫からピンクのぼかしとブルーから深いブルーグリーンのぼかしの
二種類のグラデーション布を活かしています。

美しい黄昏色に染まる街並みが素敵です。
20121-2



ハウスがシックな色で統一されているのでボーダーの色合いと
しっくり溶け合って落ち着いた中にも華やかさが生まれました。
灯りのともったようなハウスが素敵ですね~
20121-1

キルトが入るともっといい風合いになると思うので楽しみです♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 あたしを見て


おとうさん新聞読んじゃダメ!
20121-3

まさに今読んでいるその上に乗るのは
猫あるあるですね~ 


ふーくんも得意技でしたっけ。(^_-)-☆
814-9



ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
 ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ← 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/