あたらしい布が届きました。

仕分けして少しずつカットクロスにしていきますが、
少しずつ写真を撮ってご紹介していきますね。

お気に入りはインディゴブルーの綿麻。大柄です。
これはバッグに仕立てるつもり。
211-2


今回一番たくさん、巻きで買ったのはこんな布です。
私の大好きなグリーンでユニークな壺の柄。
まさしくツボでした~(^_-)-☆
211-1
この布はナイロン。防水加工のシャラシャラした布です。
少し大きめエコバッグにします。
生徒さんたちからエコバッグ作りたいとのリクエストがあったので
見たとたんこれだ!って決めました。

これも大柄で色使いが楽しいです。
211-8




ちょっとシックな新柄も。いろいろに使えそうです。
211-3



サンドベージュのリーフ柄の布もお気に入りです。
地色として重宝しそうなので、生徒さんたちが喜んでくれるかな。
211-4



シックな木の葉模様も素敵です。
211-6

シックな布だけではなく明るい色も買いましたよ。
続きはまた次回に~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


 気がつけばテトちゃん (‘∀‘*)


呼んでも来ないひとだけど、
気がつけばすぐかたわらに。 めちゃ近いです。
211-7

この前「猫のきもち」で読んだけど、警戒心の強い抱っこの嫌いな子でも、
いつのまにかそばにいるってことは心から信頼してくれてるんですって。

こんな時手を出さずにそっと顔を近づけると鼻キッスしてくれる、時もあります。(^_^;)
ツンデレさんにめろめろ。


 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/