昨日までにご紹介した布の他にも買った布はいろいろあるのですが、

まったくあてなく、つい買った布もあるのです。(^^ゞ

213-3

は? って思われるでしょうが、、、  布です。(笑)


Pic Art Collection とあるので昨日の幻想的な布と同じシリーズのようです。
213-4


すごくリアルな写真プリントです。
213-5


テトちゃまもびっくり。(笑)
213-6


今のところ何を作るかまったく未定。
布のままコレクションで終わるかもしれないけど、とりあえず
あんまり色がきれいなのでついつい買ってしまいました。

手触りのよいコットンです。
何か形にしてあげないといけませんね~






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 岡南公民館のサンプラー「ピースアンドプレンティ」です。

前回お休みされていたSさんとOさんが今回見せてくれました。
どちらもシックで素敵な配色ですが、色の使い方で
タイプの違うパターンになっているので比べると面白いです。

Sさん
213-1
回転しているような中心の三角をまわりの濃い緑で引き締めて、
シックで優しい印象になりました。


Oさん
213-2
深い赤とグリーンが素敵ですね。
色使いがユニークで、大きな三角と小さな三角をこんなふうに色分けすると
また違った動きが見えてくるんだなあと面白かったです。
これを連続模様にするとどんな模様が現れるのか興味深いです。


 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
ふーくんで日本ブログ村のパッチワークカテゴリー、テトちゃんで猫カテゴリーに飛んでいきます。
       いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/