昨日は生徒さんにたのまれ物のテッセレーションのバッグのキットを作っていました。

一年ちょっと前に教室で作ったバッグで、ショップでも好評をいただいたものです。
1206-2


皆さんに愛用していただいて私も嬉しいです。
今日ブログのお友達く~さんがうちに寄ってくれたのですが
く~さんも持ってくれていてとっても嬉しくなりました。

このバッグを生徒さんのお友達が見られてぜひ作ってほしいと頼まれたんだそう。
それでキットを作ることになったのですが、もう同じ布は揃いません。
雰囲気がなるべく変わらないように今ある布でセットしてみました。

布だけ選んで並べてみるとこんな感じ。
324-1



だいたい雰囲気は近くなりました。
まだカットクロスの状態なので一か所ですがオレンジなど明るい色は
二、三か所に散らすので全体はもう少し明るくなります。
324-2







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 かごの中のテトちゃん


ピアノの上でガサッと小さな音がしたので、あれれっとのぞき込んでみたら
いつの間にかテトちゃんがかごの中で寝ていました。

今日は暖かいからあったかマットを離れて、かごにお引越しをしたようです。

324-3

丸まって気持ちよさそう~とそっと見ていたら、ゴロゴロゴロ~~と
のどを鳴らしているのです。
テトちゃんはめったにゴロゴロ言わないのに、
ひとりで寝ていてのどを鳴らすなんて。。 びっくりしました。
そして、もしかしたらふーくんのにおいがするのかも、
それでものすごく安心して気持ちよいのかも、と思いました。

なんだか切なくなって涙が出そうでしたけど、きっとそうだと思います。
ふーくんが毎日入っていたかごですものね。



 ランキングに参加しています。 
   
いつも応援クリックありがとうございます。   
banarfu-yellow
 パッチワークの素敵なブログが集まっています。
banarteto 楽しい猫ブログがいっぱいです。

↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
shophttp://futeto.cart.fc2.com/