岡南公民館のTさんはドランカーズパスのタペストリーを制作中です。

パターンが九枚揃ったので今回は配置を決めました。

まだ並べただけですが、色がとてもきれいです。
627-1

これからボーダーを考えます。
大人っぽい雰囲気のタペストリーになりそうです。






Yさんは、小犬のペンケースを見せてくれました。

とっても可愛くてみんなの注目の的でした♪
一つでも可愛いのに三匹揃えばなおさらの愛らしさです。

しっぽがファスナーの引き手なのもお洒落ですね~
628-1

妹さんが作られているのを見て教えてもらったそうなので
本を参考にされたのかキットを買われたのかはわからないので
ご紹介できなくてすみません。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 ふーくん、ついにこんな枕!Σ( ̄ロ ̄|||)

何年か前のちょうどこの季節。
数々のふーくんの枕の中でもかなり意表をついてくれたこの枕。
もう一度ご覧ください~ 



 お台所行ったら こんなことになっていました。w(*゚o゚*)w

うひゃあ~ ふ、ふーくん!
619-1



619-4



619-3

そ、そうね。
もう、何も言いますまい。。。

完全に乾かしてからしまおうと思ってたのに、洗い直しだなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加しています。下のバナーをポチッとして下さったら嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます。
              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ←パッチワークの素敵なブログが集まっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← 楽しい猫ブログがいっぱいです

 ↓ ショップ アトリエ・カトンテールの入り口はこちらから
607-7
http://futeto.cart.fc2.com/