初めまして。
これまでのscomuブログが1月末に閉鎖されるということで
ライブドアブログにお引っ越ししてきました。
ふーとテト二匹の猫たちと私、ふーテトママをよろしくお願いいたします。

今まで訪れてくださってた方は、またこちらで今まで通り
ふーとテトのやんちゃな日常やパッチワークの作品など、
楽しく綴っていきたいと思いますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

______________________________

 リンクして下さってる皆さん、お気に入りにいれてくださってる皆さん、
お手間で申し訳ないのですがこちらへの変更をよろしくお願いいたしますm(__)m
______________________________



 初めましての皆さんには自己紹介を。

おっとりふーくんは9歳の男の子、やんちゃなテトは5歳の女の子です。
      ふたりは仲よし。
1227



飾り棚の上で超リラックスふーくん。
725-1



はねっかえりテトも寝ちゃえばこんなに脱力系。
teto3



よろしく~~~~
602-4



あたしをよろしくです~~~
1cd3c913.jpg



こんなニャンズのママである私、ふーテトママは
パッチワークキルトの講師をしています。
1105-5

これからも私の作品や教室の生徒さん達の作品を楽しくご紹介していきたいと思っていますし、過去記事を全部持ってきましたので、カテゴリーから見て下さったらうれしいです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします~



 ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さったらうれしいです。
                いつも応援ありがとうございます。
BlogPaintパッチワークの素敵なブログが集まっています。
BlogPaint楽しい猫ブログがいっぱいです。