富土海水浴場で開催されるイベントの情報を
公式FBでお知らせしております。
※各イベントの開催日についてはFBページをご覧ください。

公式FB:https://www.facebook.com/pg/futo.beach/events/



【海開きセレモニー】
毎年、海開きは7月の第一日曜日!
恒例の地元小学生によるセレモリーの後は様々なイベントを開催いたします。 こどもの方を対象にした宝探しや豪快に魚のつかみ取りなど参加無料ですので是非ご参加ください。


【富土ビーチグリーンオーシャンデイアート祭】
想いはひとつ、 『日南、鵜戸の美しい海、山、川をいつまでも自然のままに保ち、未来の子供たちが今と変わらない美しい自然の中で遊び回り、たくましく育まれることをいつまでも願い続けます。』 日南の豊かな自然をPRし貴重な財産として再確認してもらい、活気ある地域づくりを目的に開催されます。
 公式HP:http://futo.ldblog.jp/ 



【砂の造形大会】
ふと海水浴場の砂浜を使い開催される「砂の造形大会」
5名以上1組のグループで参加可能。この日はビーチに様々なアート作品が!
毎回素晴らしい作品が完成され入賞のチームには豪華な賞品が贈られます。
お昼ご飯(5名様分)もついておりますので是非ご家族やお友達みんなでご参加ください。
※参加には前もっての予約が必要です。


【富土納涼祭】
富土地区の青年団で毎年開催される納涼祭! 
子供を対象にした宝探しやジュースの早飲み、大人にはビールの早飲みなど家族でも楽しめます。
お祭り後半からはカラオケ大会に!
納涼祭に寄付していただければ抽選会も参加できます。
また毎年恒例の大迫力の花火も打ち上げ予定!
是非ご家族で遊びに来てみてください。



【ビーチバレー大会】
夏の定番ビーチバレー!
富土海水浴場でのビーチバレーボール大会では楽しむ事が一番。
初心者のチームでも気軽に参加してください。
ルールは本格的な物ではなく大会特別ルールで開催いたします。
是非グループでご参加ください。毎年入賞者には豪華な賞品が贈られます。
※参加には前もっての予約が必要です。