〜拝啓 おふくろ〜

寒い日が続いてますが元気にしてますか?

僕はよく
「居たの?」
とか
「顔色悪いけど大丈夫?」
とか
言われますが、案外元気です(肛門以外は)

惨敗王 哲生より


それはそうともうすぐで春☆
布団の中のアーティストvol.6が近づいてきましたよ!

今回もゲストをお招きするのですが、
今回は

トークゲストとパフォーマンスゲストをお迎えします。

まずトークゲストでお迎えするのは

「ジョーイチ タカヤマ」さんです。

ジョーイチさんはアーティスト活動をしながら、エンターテイメント集団
「ZAZ@旅団」のメンバーとしても活動している方です(笑顔が吉井和哉似)
ZAZ@旅団は川崎で路上ライブを企画したり、
27時間ツイキャスをしたりしている集団です。
http://s.ameblo.jp/za2za/(←ZAZ@旅団のブログ)
以前の27時間ツイキャスにゲスト出演した際にジョーイチさんと話した時に
ジョーイチさんの弟さんがヒキコモリストであると聞きました。
私も以前ヒキコモリストであった事もあり、兄が現在そういう状態に近いという事もあり、
この度「兄弟」というお題でトークをしたいと思ってます。
そしてジョーイチさんはパフォーマンスコーナーにもご出演されますのでお楽しみに☆

続いてパフォーマンスゲストのご紹介です。

パフォーマンスゲストは

「吉原悲劇」さんです!

悲劇さんは都内中心に音楽活動されている元ヒキコモリストのシンガーソングライターです。
代表作は「ババァTONIGHT」!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/643721/533829(←吉原悲劇さんのブログ)
酒呑みであり、アイドルオタクであり、熱狂的なヤクルトスワローズファンであり、
シャイな人です。
しかしステージでは爆発します。
悲劇さんは目が綺麗です☆
その辺のアイドル以上に目が綺麗です☆☆
全盛期の広末ばりに綺麗です☆☆☆
皆さま、悲劇さんの目に注目ですよ!(シャイだからきっと照れるはず)
そして、これも恒例化しつつある哲生とパフォーマンスゲストとのコラボレーションがあります。
共作曲
「こんなパンツイヤだよ」
(作詞 吉原悲劇  作曲 哲生)
を演奏します。
どんな曲なのか知りたかったらイベントに来てください(笑)

または3月13日の夜に悲劇さんとツイキャスを少しやるので、その時に少し聴けるかもしれないのでそれとなく気にしていてください。

布団の中のツイキャス

よろしくお願いします。

ではでは。

布団の中のアーティスト発起人
哲生


・布団の中のアーティストvol.6
        〜布団の中でお花見〜

・日にち 4月2日(土)

・会場 池袋GEKIBA

・開場 16時30分
・開演 17時
・入場料 1000円(懇親会込み、持ち込み自由)

〜たいむテーブル〜

展示作品紹介たいむ
空け者さん(習字)
陸奥みかんさん(絵画)
きよしさん(イラスト)
加藤圭一郎さん(写真)
吉田貴紀さん(イラスト、インタビュー有り)
あなるちゃん(←NEW!)

パフォーマンスコーナーに出演する
ジョーイチタカヤマさんとのお喋りたいむ

休憩たいむ

ジョーイチタカヤマさん
加藤圭一郎さん
analsticks
大谷健児さん
山村礼子★にゃきさん
吉原悲劇さん(ゲスト)


生き辛さを感じてる方々の詩を元に哲生が作った曲を歌うたいむ
3曲演奏予定

懇親会たいむ
ドリンク、フードあります(アルコール飲みたい方は各自持ち込みましょう!)



インターネット配信しますよ☆
布団の中のツイキャス


布団の中のアーティスト発起人
哲生

メール tetsuo0405@gmail.com

電話 09063461707

Facebookページ

twitter
@futon040500

布団の中のツイキャス