結婚したいそうです

2016年07月17日22:15
image


「(地獄のミサワ似の)ミサワ、お前今度、映画行くんだって!?何観るんだよ」

ミサワ「いやー、何観よっかなー」

上司「お?また、女か?」



最近、年度末前から案件作成案件作成案件作成案件作成案件作成をやりまくってて

(地獄のミサワ似の)ミサワ先輩にかまってる暇なんかなかったんですが

最近、新たな女を狙っている話がまた出てきた

が、いつもならそういった(お笑いの)情報をいち早く聞きつける私ですが

ミサワ先輩にも自我が芽生え始めたのか、そういった情報は俺にはリークしなくなった(ネタにしてるのがバレているのかもしれない



ちなみに、記事として書かなかったが、ミサワ先輩は今年の初めに同じ支店の女の子に告っている←


結果は…まぁ、無理だったみたいですが。当たり前


入社してから、ほぼミサワ先輩と一緒の支店で働いている

歴代のミサワ先輩が好きになった女性は、会社4人。外部1人(知る限り

新しい女性も含めると全部で6人。

1年に1回誰かを好きになってます。

回数だけ見れば、まぁ…とは思いますが、行動を知ってるだけに気持ち悪いです

そんな時に振ってきた話だった



「でも、お前何で親戚と映画行くんだよ!」

俺「……(え?し、親戚?」

ミサワ「いやー、結構年が近くて〜で〜なんですよ」

俺「」



なんと、ミサワ先輩が次にターゲットにしている女性は「親戚」だった

正直、他人の会話を結構覚えられてる俺は頭の整理が追いつかなかったので

ミサワ先輩の発した言葉は、あまり覚えてない


…遂に、親戚にまでミサワ先輩は手を伸ばしたか

断りにくい人物にまで…と残念な気持ちになった(ネタとして凄く面白いけど

だからなのかもしれない


そのせいかミサワ先輩の言動にグルメ(笑)が増えてきた

「◯◯の◯◯が美味しい」「◯◯の◯◯の方がいいな」みたいな


余談ではあるが元々、ぽっちゃりワガママボディだったのに益々磨きがかかってきている

女性のぽっちゃりワガママボディは、可愛いものがあるが

男性のぽっちゃりワガママボディは、リアルにキツい



そんな脂と生活がノリノリなミサワ先輩は、同時期に人妻(先輩)へも手を出そうとしている情報をこのブログはキャッチした

※人妻:今年に入り大型店舗に異動をしている


それがわかったのが、人妻からのLINEでスクショの添付だった


人妻< あいつは、あたしの何なの!?

人妻< 写真添付


------以下添付内容------


ミサワ< おはよう最近調子はどう?

人妻< うーん、ちょっと時期的なものもあって具合悪いですね

ミサワ< 梅雨だもんねいやさ、そろそろ俺が人妻の愚痴を聞かないとかなと思って連絡しました俺でよければ色々聞くよ

※ほぼ原文のまま


----------------

勘違いにも程があります



ミサワ先輩は、LINEの内容だけ見ればイケメンで

後輩である人妻への気配りが出来る設定ですが

顔のレベル、他人への気遣いレベルが全く高くありません

唯一、高いレベルと言ったら気持ち悪さだけです

ちなみに、人妻は途中で既読スルーした模様

付き合えるなら誰でもいいみたいです



P.S 「9月末までの上半期で、上司が1位になったら奢ってやるよ」

ミサワ「やったじゃないっすか!!4月上司さん1位でしたもんね!!いいなーいいなー!俺も上司さんみたいになりたいっすわー」

俺「…(あれ…?5月までの営業成績トータル、ミサワ1位じゃなかった?)」

上司「ちなみに、今は…(パソコンカチカチ)え!?お前…人を上げておいて最悪だな」

「…(パソコンカチカチ)。ミサワ、お前上手いねー、人を上げてちゃっかりお前5月掻っ攫ってるじゃん」

ミサワ「えぇー!?何すかそれ?知らないっすよー!!」


とか言いつつ、そういうのはいつも誰よりもいち早くチェックしているミサワ先輩(うぜー

でも、ミサワ先輩がこのまま1位取ると調子に乗るのが目に見えててムカつくので

6月に頑張ってミサワ先輩の営業成績をぶっちぎりで抜いたのはまた別の話☆


あ、久しぶりにカテゴリを作成して「きな臭い話」にミサワ先輩の暴れっぷりをまとめました

見たい方はどぞ

僕はおっきなお友達

2016年07月13日08:32
ふとん、金融営業マン28歳☆^_−☆キャピ

最近、少女マンガに衝撃を受けています(´Д` )ガビーン




さ、何故、こんな気持ち悪い自己紹介をしたのかというと

上記でも書いた様に、少女マンガに衝撃を受けています。

少女マンガは「赤ちゃんと僕」「ライフ」「花より男子」あたりしか読んだ事がありません。

基本、ジャンプやマガジン等の男性が読むマンガしか読まないので

耐性がゼロじゃね?って言われたらそれまでなので、それは抜きで。


たまに、まとめ関係で見受ける少女マンガの「芋ケンピ」
image



「チムドンドン」
image


でも衝撃を受けましたが

今回、自分は(MX)テレビを見て衝撃を受けました。

それは、小学館から出ている「12歳」。

小さいお友達に混じって僕も見ています。

わかりやすく比較すると、僕ら世代から言う「あずきちゃん」のリア充版です。

あずきちゃんもリア充だったのに対し、そのリア充よりも上をいく作品だと思っている。


【主要登場人物】

綾瀬 花日(あやせ はなび)
主人公の1人。完全なドM。

蒼井 結衣(あおい ゆい)
主人公の1人←え?もう1人いんの?って話。普段は、Sっ気がありますが好きな男の子の前だとM。

高尾 優斗(たかお ゆうと)
綾瀬の彼氏。少女マンガ王道の白馬の王子様。たまに、魅せるSな部分がある。

桧山 一翔(ひやま かずま)
蒼井の彼氏。高尾と性格が反対なキャラ。普段からS。

小倉 まりん(おぐら まりん)
主人公達に姉ちゃんからの(ませた)情報を与える女。話を引っ掻き回す要因の1人だと(俺は)思ってる

関係性はこんな感じ

image


image


>家が銭湯
って他にもっと書いてやる事あっただろ




少女マンガだからなのでしょうか?

主人公達は、基本Mです。

んで、テレビの2話目でもうカップルが2組成立してます。

あれ?最終話とかでくっつくんじゃねーの?

そして、キラキラネームはまぁ…いませんでした。

ぶっ飛んだ名前のやつがいるかと思いましたが、思った以上に普通でした。


【カルチャーショックな事】
・何かと都市伝説がある

・女子のカースト制度がえげつないのがわかる

・男子が「生理」コールをする

・二の腕の柔さが=胸の柔らかさであり、「あいつの柔らかは〜」とか言っちゃう



【流れ】

調理実習でクレープを作って、好きな男の子にあげると両思いになる(だったかな?

え?小学生の調理実習でクレープ…

あぁ、今はそういうのも作るのねー





…ふーん。小学生でも、女子のカースト制度こえーなー

今、小学生の少女マンガでもそういうのやるんだ…

これが、今の小学生の実態…か…





え!?二の腕の柔らかさ=胸の柔らかさ!?

マジかよ!!

流石に、胸の柔らかさの比較部分を小学生に教えてもらえると思ってねーーよーーー

これ知ってたら、学生時代マジでがっつり触りに行ってたわー

今の小学生、スゲー。超ませてるわー





今の小学生は、え?生理コールしちゃうの?

生理コールってそもそもなんだよ!

そんなコール普通ねえーよ笑

わかったとしても、触れちゃったらいけない部分なんじゃないの?

マジかよ!!超うける!!!

あれ?ってかもっと笑い要素の部分あるんじゃね?←今ココ



【まとめ】
思った以上にギャグマンガ的な意味で面白いです。

そして、流れを見て下されば自分の反応が

変わってきたのをご理解して頂けると思います。

正直、毎回爆笑しながら拝聴させて頂いております。

これが、中毒性の少女マンガなんだろうか…




ちなみに、東京では月曜夜19時30分からMXでやっており

10月からセカンドシーズンをやるみたいです

ファーストシーズンを見た自分は、結構楽しみだったりしております。

奥さんは自分の少女マンガの耐性の無さも含めてドン引きしてます☆

でも、奥さんも文句言いつつも見てるけどね

動画は、…色々あるからググってね☆




P.S 今年の夏休みは今日が最終日です。

最終日の朝っぱらから、こんな事書いてますが

本当は、昨年の営業成績の事、夏休み中にミステリーツアー行った事

(地獄のミサワ似の)ミサワ先輩が遂に親族関係の女性&会社の人妻にまで手を出し始めた事

マイルを貯め始め、年1回にビジネスクラスでハワイに行ける目処が立ってきた事などなど…

書きたい事は、多々あるはずなんですよねー

くりぃむしちゅーが大好き

2016年06月20日09:31
6月6日

自分の中で、今年1番のニュースがあった



くりぃむしちゅーのオールナイトが一夜限りの復活



朝LINEニュースを見た時、目を疑ったのと同時に泣きそうになっていた


高校生の頃、くりぃむしちゅーのオールナイトが始まってから

MDに入れて、大学生からはiPodとかに入れて


何回聞いただろう


何周したんだろう


何年聞いただろう



高校生、大学生の頃の青春時代…

未だに、「この回は、〜があった時だなぁ…」

って思い出せる程だ。

だから、当日が凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く楽しみだった。


ちょっと前の話。

ここ数年で、1番苦しかったのが社会人になってから。

金融機関に勤めて、毎日毎日毎日毎日怒られ

何を頑張っていいかわからなかった時…

くりぃむしちゅーのオールナイトが終わってからも、ずーっと聞いていた



毎日の通勤中、いつも少し笑ってた



これ聞いて、また少しだけ…頑張るか…



笑って頑張ろう…かな



いつもそう思って仕事に望んでた。

数年後、あれだけクソみたいに怒られていた自分が

営業成績でトップを取れるまでに成長した。




嫁「ふとんの言い回しが、基本的に有田の言い回しだよ」笑


結婚してから奥さんもくりぃむしちゅーのオールナイトを聞かせてたら言われた



上田の言葉に対して、言葉の所々にツッコミを入れる有田。



上田「だって、〜なってるんだから〜じゃんか!」

有田「って事は、〜なんですね!?」

上田「いやいや、そうじゃないじゃんか」笑
みたいな…



要は、揚げ足を取ってます

でも、聞きまくっていたおかげで、その話法が自分にも身に付き

いつも冗談ばっかり言うお客さんや社長、会社のクソみたいな上司に対しても

咄嗟の切り返し切り返しが身に付いた笑

そのおかげで、お客さんとの距離もずっと縮められたと思う

くりぃむしちゅーには本当に恩しかないと思ってる


だからこそ、6月17日のくりぃむしちゅーのオールナイトにはニッポン放送へ行った


最初くりぃむしちゅーを見た時は、大学1年生。

海外ドラマの試写会(4400)が当たり、応援部長(?)がくりぃむしちゅー。

2回目は、くりぃむしちゅーのオールナイトが最終回の時。

そして、3回目…


奥さんと一緒に行って、裏出口の所に他のリスナーと一緒に

座って片手にラジオを持ちくりぃむしちゅーのオールナイトを聞いていた。

40坪弱の所に、200人位が座って黙って聞いて入る。

異様な光景だったと思う。



番組が終わり、出待ちしてくりぃむしちゅーに会えた。




7年半ぶりだった…

7年半前、くりぃむしちゅーの出待ちしてる時

自分の近くにいた人は、サインペンを持っており、サインを貰っていた

凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く羨ましかった

指を咥えて見ていた

だから、ちゃんと前回の反省を踏まえてた

サインペンとカレー横綱あられを持参


俺「上田さん!サインを…iPhoneの裏に…」


image




…泣きそうになった




俺「有田さん!あ、あ、握手して下さい!」


image




俺…くりぃむしちゅーが大好きで良かったと思った


もっともっとくりぃむしちゅーが大好きになった



俺「念願の…念願の!!サイン…」

嫁「良かったね(^ω^)」

俺「足震えてるわ」ガクガク…

嫁「w」笑



今にも溢れ落ちそうな涙を堪えながら、足が震えてた


くりぃむしちゅーのラジオが終わって

これまで、他のラジオを聞いてみたけど、しっくりこなくて

死に場を求める亡霊の様になったけど

でも、今回のラジオでわかった事はご自身2人共々、ラジオで話したいって事だった

前向きに終わってくれて本当に良かった



とりあえず、書きなぐるかの様に書いてたので

いつも以上に滅茶滅茶な文章になった


P.S くりぃむしちゅーのチャリティートークライブ当たります様に…

出待ちは、結果500人らしいね笑
自己紹介
訪問ありがとうございます^^



名前(ラジオネーム) ふとん



就活が終わった都内の大学4年生(イェーイ!!



趣味 くりぃむしちゅーのラジオを聞くこと

   紋舞らんの動画を見る

   ネカフェのバイト先で漫画を読んでサボる



約束事 彼女から一人でヌいたらメーメーって言われています><






人気ブログランキングへ


↑ワンクリックして頂けると嬉しいです^^


べ、別に、両方押して貰いたいとかじゃないからね><


mixiはこちら


リンクとかして頂けると喜ぶので、リンクしてもいい方はして下さい^^









livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ