三日程前、父親、母親、妹、僕の4人で車で


東京から山形まで、車で帰ってきまして。


やっぱり、久しぶりっていうか、何か色々と話す事が溜まってるんですよ。



俺「○○は、就職が〜に決まったんだって。」

母親「へぇ。」



みたいな。でも、基本的に父親はあまり喋る人じゃないので黙って聞くタイプなんですが


母親は、僕と同じでかなり喋るんですよ。







母親「そういえば、今の美容室にはテレビが付いてるの知ってる?」

俺「いや、知らん。」

母親「なんか、シャンプーとかで上を見るとやってて、『おくりびと』がやってたのよ。」

俺「へぇ。」

母親「だけど、シャンプー終わって会計だったのよ。」

俺「ふーん。それで、TSUTAYAとかで借りたとか?」

母親「いや、何か待ってる大きいテレビでもやってて、
「すみません、見てってもいいですか?」って聞いたのよ!」

俺「は?終わったんだから、帰れよ。」

母親「でも、これがおK出たのよ!!」

俺「普通に帰れよ。」

母親「でもさ、続きが気になるじゃない!?」

俺「いや、普通に帰って見ろよ。」

母親「だから、あたし全部見てから帰ったのよ。」

俺「おせぇよ」



みたいなwww


うん、誰もが「帰れよ」って思ったよね。








んで、帰って来た次の日に弟も帰って来て



妹「ねぇ、ハヤテのごとく知ってる?」

弟「知ってる!面白いよね^^」

俺「(何!?Σ( ̄□ ̄))」

妹「うん、面白い^^
あたし、単行本買おうかと思うの^^」

弟「マジで!?俺も友達から借りて、面白くて、買おうかと思ってたんだよね!」

俺「わかる!!!」



よう、兄弟!!∩^ω^


ってこういう時に使うと、初めて思った。


↓ワンクリックお願い致しますm(_ _)m





俺「おい!誰がタイプなんだよ!!言っとくけど、ヒナギクは俺のヨメだからな!?」



なんて事は、言ってないよ。