先日、お得意様から
うっかり敷き布団の裏面にカビを生やしてしまった。。。
とのお電話を頂きました。

ちょっと事情があり
敷きっ放しにされていたそうです。

このお客様は、
スザキーズ愛用者で
お話していても人柄の良さが伝わって来ます。

そういう方ですので、
お話もしやすく、詳しく説明させていただけました。

ちょうど良い機会ですので、
その時お話したことを書いておきますね。


尚、このお客様は完全脱着式敷き布団をご使用でしたので、
カビがひどい場合は、そのカビた面を送って頂くと
片面だけファスナー付けして販売できる旨をお伝えしました。

※カビた片面を送って頂くのは、同じようにファスナー付けをしないと
 もう片面とのファスナー噛み合わせがうまくいかないからです。



--------------------------------------------


アトピー(アレルギー)でお悩みの方はこちら

加齢臭の悩みの問題はこちら

自宅介護の臭い問題はこちら