せっかく買ったベビー布団だから
2〜3年は使わないと・・・

お気持ちは分かりますが、
子供が、健やかに成長する事を思えば
ベビー布団は1才までと言いたいです。

ふとん屋だから、次の布団を買って欲しくて言っているのでは
ありませんよ(^^ゞ

寝る子は育つ!という言葉がありますが
子供は夜成長するという意味合いもあります。

成長ホルモンは夜に出て
寝返りにより背骨もきちんと曲がらずに成長します。

そう言う事を考えれば
ベビー布団を1年しか使わなかった“もったいなさ”とは
比べようもありませんね。

時々聞くのですが
『3才の子供はベビー布団に私たちの横で寝ています。』

早く広い布団に寝かせて!と言いたくなります。










●過去の同じ時期の書き込みもご参照ください。
 以前書いたモノは割愛している事もありますので(*^^)v





--------------------------------------------


アトピー(アレルギー)でお悩みの方はこちら

加齢臭の悩みの問題はこちら

自宅介護の臭い問題はこちら

ナチュりあインテリア、娘のサイトです。