来週はゴールデンウィークということで

みなさんご予定はいかがでしょうか?

私は毎年同様に・・・

さて、そろそろするとお布団にとって大敵な

梅雨がやってきます。

ジメジメした空気で私は非常に苦手なのですがお布団もジメジメは好まないですね。

お布団に湿気が溜まってしまうと、カビが生えやすいだけでなく

寝汗を十分に吸ってくれない・湿気の発散もできない・寝床内温度が不快になりやすい

でも天日干しもできない日が続きます。

そんなときに便利なものが布団乾燥機。

須崎ふとん店のお布団でもじゃんじゃん布団乾燥機を推奨しております。

そんな中、布団乾燥機を使うなら、こういうところにも気をつけて!

ということを以前記事にしておりますので、こちらも参考にしてください。

布団乾燥機を使うなら…

布団乾燥機の使い方

フローリングに布団乾燥機

布団乾燥機をかける場所



アレルギーとお布団を考える店
腰痛とお布団の関係