先日のHプロ&(め)組興行in高島平へご来場頂いた皆さん、ありがとうよ!!

この会場でも、他の会場でもたまに聞かれる質問があるのだ

『夢ってどうやって叶えたんですか??』
『どうしたら、より活躍出来るようになるんですか??』

ちょっと今回はこれについて書こうかと思う……

俺がサインを求められた時に色紙へ書くのは名前などではなく『夢叶』の2文字なんだ
一応、太仁田とは書いとくけど……


IMG_20180114_152338
↑夢のひとつである『旧FMWを経験しているレスラー(黒田哲広選手)との試合』を新たに叶えた


さて、夢を叶えるって簡単じゃないのは皆わかってる

だからこそ諦めちゃうし、無理かな?と思って本気で夢に立ち向かわない

でも、だからこそ叶わないのだ

諦めたら続きは無いし、本気で立ち向かわずに叶ほど、夢を叶えるってのは甘くない


俺が考える『夢を叶えるのに必要なこと』は以下の5つ
①縁を作る
②行動する
③好きなことをやる
④継続する
⑤感謝を忘れない


①縁をつくる
1人で何かをするにも、勿論、仲間と何かをするにも、縁がないと何も出来ない

誰かから情報が来ることもないし、ネット上の情報だけじゃ真偽が不明だから行動する確信が取れない

縁があるから情報が入る
縁があるからチャンスが来る

どんな小さな縁でも、余程なことが無いなら大切にしておこう

※明らかに自分に不利益、損になる縁は切るべきだが、一見そう見えて将来に繋がる場合もある


②行動する
縁は待ってても繋がらない
色々と行動して、色んな所に首を突っ込み、色んなコミュニティーに関わって縁を作る

一件無関係に見える縁が、意外と夢に繋がるのだ


③好きなことをやる
これは次の④にも繋がるのだが、好きなことじゃないと夢まで繋がらないんだよ
それも、極力具体的に好きなことを限定してやった方が良いと思う

例えば歌が好きだから歌手、ギターが好きだからギタリスト……いや、もっと狭く!

演歌の歌手なのか、ロックの歌手なのか
バンドのギタリストなのか、クラシックギターのギタリストなのか……そんな具合

俺は『邪道プロレスのレスラー』というニッチな狭さである


④継続する
どんな事も続けないと夢までたどり着かんのだ
続けるためには、好きなことでないとダメなのだ

ひとつの事をやり続けると、②で行動して得た縁から何かしら情報が来ることがある

どれかのコミュニティーの人がメンバーを探してるんだけど……とか、今度こんな事やりたいんだけど手伝って貰えない?とか

ここから夢に繋がる道を歩めることが多いと感じる


⑤感謝を忘れない
好きなことを継続して、縁から得た新たなステージも経験して少しずつ夢に近付いて……

ここで天狗になってはいけない
謙虚さを持って、チャンスをくれた人にも関係者にも感謝をしよう
感謝する気持ちを無くすと、次のチャンスが来なくなるのだ

この次のチャンスを掴み続け、全てのチャンスで結果を残すと……


夢に繋がるのだ

1515947583186



簡単そうで、意外と出来ないんだよ
まず、新たな縁を作ることが難しい

行動しろって、何をすればいいの?
どんなコミュニティーに顔を突っ込めばいいの?

そんなこと考えてるうちは無理だしね

とにかく縁を作れ!
色んな縁を作れ!


だって俺、全ての始まりはゲーセンだぜ?


みんなの夢が叶と良いなぁ
unnamed (3)

明けましておめでとうございます🎍

新年が明けてから暫く経っての更新ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか??

巷では風邪、連鎖球菌、インフルエンザなど流行っているようですが……みなさんは大丈夫ですか??

さて、2018年最初の興行が今週末、13日に高島平で行われます。

昼間と夕方の2興行が行われ、俺はそのどちらにも出場させて頂きます。


昼間の興行はHプロさん
第5試合にてvsボクシングの無刺鉄線電流爆破風デスマッチ!
レオンスピンクス戦の再現か!?
1515419350877

夕方の興行は(め)組さん
相手は初期FMWから大将と共にリングへ上がっていらっしゃる黒田哲広選手!!
第一試合で無刺鉄線電流爆破風デスマッチです。
1515066803732

なお、この興行でドラゴンソルジャーLAW選手が引退されるということで、まさに伝説の興行となるでしょうな!

昼間のHプロさんは観戦無料ですので、お気軽にお越し下さい。

夕方からの(め)組さんは、太仁田扱いでチケットを受付しております。
自由席3000円、最前列5000円です。
当日券では500円増しになるので、どうぞ早めにご予約下さい!!

高島平で、クラッカーを鳴らそうぜ🎉
1!2!3!ファイヤー🔥

昨日は久しぶりに大将とのプロレスを存分に楽しみました!

大仁田厚というカリスマに憧れてプロレスを続けている俺にとって、やはりレフェリーであれ選手であれ、リングアナやプロモーターとしてでも形は問わず『大将がいらっしゃるリングにこそ俺は上がりたい!』と思うわけです。

[画像:63fe81f6-s.jpg]

さて、大変ありがたいことに、たまにではありますが俺にオファーを頂くことがあります。

太仁田が何を偉そうに!?と思うかもしれませんが、実はプロのリングへのオファーを高確率でお断りしているのが実情なのです……

そこで、なぜ太仁田が生意気にもオファーを断りやがるのか!?をお伝えしたいな……と。

俺がオファーを受けるのは以下の場合なのです。
どれか1つでも当てはまれば受けさせて頂いておりますので、俺がお断りしている興行は以下の全てを満たしていないということなのです。

①アマチュアの興行である
②大将(大仁田さん)がいらっしゃる興行である
③チケットノルマが無い


①②について
→日時の都合が合えば受けさせて頂きます。

また、②の大将がいらっしゃる興行に限りチケットノルマがあったとしても出場させて頂いております。
なぜなら、もし俺がお金をお支払することになったとしても出場したいからです。

③について
→俺の考えなのですが、チケットは選手が売るものではありません。
団体やプロモーションが責任を持って売るものであり、選手は試合に集中するのが当然なのです。

むしろ選手が『チケットを売りますよ』と言った時に『バカ野郎!選手はチケットの心配なんかせずに練習しろ!より良い試合を、より良いコンディションで提供するのが選手の役割だろう』と言える営業、団体、プロモーションでなければいけない……。
俺は本気でそう思っています。

以上が太仁田ブ厚をリングに上げる条件なんです。

結構単純ですよね??

アマチュアなら北海道でも自腹で往復して試合しています。

[画像:7d35c4e2-s.jpg]
※札幌四番街まつりの様子

悲しいかな、頻繁に往復出来るほどの財力はありませんから、日時の都合がついてもタイミングによってはお受け出来ないのですが……
北海道から沖縄まで、国内のアマチュアであれば無料で太仁田を呼べます。

プロ興行なら大将(大仁田さん)絡みの興行であれば喜んで、二つ返事で出場させて頂きます。
俺の本質は『痛い大仁田信者』ですから(笑)

そしてプロであれアマであれ、チケットノルマが無いこと。
チケットノルマって俺の負担になる可能性があるんですよ。
売れりゃいいけど、売れない可能もあり、売れなければ俺が買いとる可能性がある。
このリスクを背負ってまで出場したい興行であるか??ということなんです。

そもそも、大将の居ないプロのリングに興味がほぼ無いんですよね……

あ、大将が居なくても上がりたいリングが1つだけあった!!
華☆激さんです。

俺が博多スターレーンで試合したとき、真っ先に興味を持って下さったんですよ。

[画像:126c68d9-s.jpg]
※博多スターレーンで試合をしたリング

生意気なようですが、俺はプロ一本で食べて行くつもりはありませんから、当然、自分なりに『出場したい!』と思える興行や団体さんでないと出場しません。

プロ一本でやっていくなら、何でもかんでも受けさせて頂くのでしょうけどね……

俺は実質フリーですから、リスクマネジメントも自分でやらねばなりません。

これからも太仁田ブ厚を宜しくお願い致します。
[画像:d8938a8b-s.jpg]

↑このページのトップヘ