=佐藤太の監督雑記=

   〜仕事や遊びや何でもない事etc〜   

<ミナギリ中>


gO_XTWYX











さてさて…
ホント色んな事が何故かコンガラガッテヤヤコシイんだけれども…
なんとかなるでしょ!と脇の脇の方へ置いといて…
なかなかどうして嬉しい展開もあるってんでアレコレヤル気ミナギリ中。
それが何かは相変わらず今はまだ内緒の話。。。(怪笑)。。。
…って、またいつもと同じく意味不明な事を言っておりますが…
面白くなりそうだっ!



<続・業務連絡>



前回、こんな連絡をさせてもらったのですが…
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52345803.html
…なんとかかんとか隙間を狙ってショップへGO作戦成功。

おかげさまで開通致しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

それにしても…

またしても機種が新しくなって面倒アレコレようわからん。。。
わからんからイジっていて時間だけが過ぎていくあのパターン。。。
明日は早い…気を付けねば(苦笑)。


<業務連絡>



なんでそうなるのっ!?ってな感じで情けないかな新携帯に不具合発生。
ショップに走りたいが全くその時間なしスケジュール。
なもんで2日〜3日くらいは携帯繫がりません(たぶん)。
申し訳ありませんが、臨機応変な対応を宜しくお願いしますです。。。


<外出自粛なGWだってのに>


今更ながらですが…
5月ですね。
GWですね。
感染者数に歯止めがかかりませんね。
そんでもって、外出自粛ですね。
で…
以前、こんな事があったんですよ…
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52345287.html
…で、外出自粛ってんで、日曜大工ってやるかとポストを修理したんですよ。
そしたらその数日後…
ピンポ〜ンとチャイムが鳴りまして、インターフォンの画面越し…
知らないオジサンが「すみません!!!!!っ!」と仰る。
何が「すみません」かと思ったら「ポスト壊してしまいました!!っ!」と仰る。
「そうかぁ…犯人が自首して来たかぁ」と思いまして玄関へ。
ところが!玄関出たら…
「!!!!!!!!!!!!」
またしてもポストが歩道に転がっているじゃぁ〜ありませんかぁ!
玄関前に立っていたオジサン、自転車のハンドル誤って家のポストに激突。
そんでせっかく直したポストがまた取れたちゃったという…って、そんな事フツー起きるかよぉ!
いやぁ〜修理したって言っても、ネジが合わず数本緩んでいたって事実はあれど…
なんでそうなる!ん!ん!あ〜ん!?と迫ると…
それなりに速度を出して車道を走っていて、何気にその速度のまま歩道へコースチェンジ…そのタイミングで余所見&バランス崩して激突。。。
…という事らしい。超平謝り誠心誠意が伝わったので、怒る訳にもいかず…お気を付けてと許す。
で、本日…また修理。
誰かがまた「すみません!!!!!っ!」とチャイムを鳴らさない事を願う。
いやはや…
最近、そのポスト事件もあれば、愛車が故障&携帯故障&保険関係で問題勃発…ってな事が起きたりして、大丈夫かぁ。
とかなんとか、それもそれなんだけど、GW中にやらねばならん事が多々あって、肩コリまくり。
とある企画のプロット作成、これまた別企画の資料読み漁り、GW明けのスケジュール調整etc…。
とにもかくにも外出自粛なGWだってのにバタバタドタバタ忙しい。。。
それでもなんでも、明日はちょっとした重要大切な日だってんで、今から気合&気愛入れまくりのまたまた肩コリまくり。
とにもかくにも…
5月!GW明けから…アレコレやっちゃいますから!
(コロナの状況にもよるけれど…)
ではでは、今回はこんな内容にてこれにて失礼。

〜追記〜
壊れた携帯を修理しようとしたら、当然ながら時間掛かりまくるってんで機種変したら…使い方が慣れなくて&設定イロイロあぁ〜面倒臭い。こんな事にも時間取られちまって、のんびりしちゃると計画していた外出自粛GWが何故か忙しい。。。(苦笑)。。。


<『太陽の蓋』第10回国際ウラン映画祭@リオデジャネイロ>



E0UFO5gWYAQFiYz


















【海外映画祭】5/20(木)から 第10回国際ウラン映画祭@リオデジャネイロ オンライン開催 2016年公開の「太陽の蓋」(監督佐藤太)ほか日本作品も上映。
https://uraniumfilmfestival.org/en/rio-2021

太陽の蓋セルジャケット















〜追記〜
日本公開後…カナダ・モントリオール国際映画祭、インド・チェンナイ映画祭、ドイツ・ハンブルグ映画祭、その後もポーランド、イギリス、韓国、ブラジル、イタリア、フランスなど10カ国以上で上映。先週、再び韓国で公開。今迄以上の話題になっているという情報あり…。


<『太陽の蓋』(オリジナル版)WOWOW放映・追加情報>





『太陽の蓋』(オリジナル版)
WOWOWにて再び放映
になります。
5月22日(土)06時00分〜WOWOW4K
6月25日(金)09時00分〜WOWOW4K
https://www.wowow.co.jp/detail/172168/-/01

〜追記〜
日本公開後…カナダ・モントリオール国際映画祭、インド・チェンナイ映画祭、ドイツ・ハンブルグ映画祭、その後もポーランド、イギリス、韓国、ブラジル、イタリア、フランスなど10カ国以上で上映。今週、再び韓国で公開され話題になっているという情報あり。


〜追記2〜
【海外映画祭】5/20(木)から 第10回国際ウラン映画祭@リオデジャネイロ オンライン開催 2016年公開の「太陽の蓋」(監督佐藤太)ほか日本作品も上映。
https://uraniumfilmfestival.org/en/rio-2021



<一方通行は違反です>



とある案件をイロイロアレコレ検証してる中で”照準”どこ置くかと模索してたら別方向から”照準”決めたと事前確認なしの連絡ありでドタバタ困ったちゃん。まだ先のようで時間なし。困ったちゃんな条件ならそれをクリアする術を考察しなけりゃならん前にアレコレ再確認共有怒号打合必至…。でも、やっぱりそれもリモートで侃々諤々…いや、リモートじゃ侃々諤々にゃなりそうもないところがこれまた問題(苦笑)。でもでも…緊急事態宣伝中になんとか!交通整理しますですよぉ。。。(するっきゃない)。。。



<新・告ぐ!>



ご近所お散歩していて喉乾いたってんで、自動販売機でミネラルウォーターでも飲もうとしたら、小銭がないってんで、千円札入れようとしたら…入らない…何度かチャレンジするも入らない。よ〜く見ると一円玉が紙幣挿入口に挟まれているではないかっ!。その自動販売機を置いているお店(正確にはもうお店は閉店。以前は雑貨屋だったような佇まい)に伝えると、お婆ちゃんが出て来て…「酷い悪戯だわねぇ。コロナでイラついたのかねぇ?!怖いわぁ」…と仰っておりました。すると俺、そのお婆ちゃんに一円玉を抜く作業員に任命されてしまい…任務遂行の作業完了(笑)。犯人に告ぐ!二度とするんじゃねぇぞ!!


<如何お過ごしになりますか?!>



東京五輪…

本当に開催できるのか?開催すべきなのか?「コロナ五輪と歴史に残らなければいいが」という声もチラホラ…。

国民の意識って、東京五輪から遠退いている印象があるのは自分だけ?開催を信じてモチベーションを保っている選手たちの事を考えると、東京五輪で輝く姿を見たい!と思うのも自分だけではないでしょう。ならば、どうやったら!?と"本気"になって"行動"するべき時なのではないかと。いや、これは東京五輪だけに言える事ではなくてですね、その先も見据えて"本気"になって"行動"しないと……なのではないでしょうか。

いやはや…

緊急事態宣言により、こちらは再三の足止め発令を余儀なくされております。それでも、解除された時から収束時に素早く動けるよう準備を怠らず…ってもう再三の毎度の事例になってきております。今回もまた同様…ではあるんだけど、以前よりもアレコレそれらの案件が、徐々に具体に向けて前進し始まっているのも事実かと。アレコレそれらの案件(つまりはアレコレそれらの企画なんだけど)、外出自粛でまたまたリモート打ち合わせ入りまくりスケジュール調整&山積み資料読みまくり&企画書やプロットの改訂やら新規執筆やら&その他諸々で、結局は外出自粛とGWがくっついちゃって同じになりそうな予感。つまりは、休みがあるような?ないような?寝て起きて働いて寝て起きて働いて…を自宅でず〜っとになりそうな予感…というか、予感じゃなくて、それほぼ確定だなこりゃこりゃ。。。でもでも、少しはボォ〜っとする時間も作りますよぉ。例えば日曜大工(※前回ブログ参照)にゃ最適な時間だったりもしちゃいそうですから(苦笑)。

とにもかくにも…

GWも堪えて耐えて、感染拡大を防止し、少しでも早い"日常"を取り戻しましょうよ。"慣れ"てしまって"日常"を忘れちゃダメダメよ。ダメダメよを守れない事が、再三の足止めの根幹であって、ダメダメよを守れない無責任さが、この戦いを終わらせられない原因って事にそろそろ気付いてほしいものでございます。ま、政府がしっかりと"補償"と"保証"を国民に確約できれば終れるのかもしれませんけど…。が、今の政権じゃ無理っぽい(どんな政権でも同じかもしれませんが)ので、そこに頼っているのも無駄な時間ざんしょ。と、今はいくら声を上げても(上げるだけでは)同じ事。。。

さてさて…

GW、如何お過ごしになりますか?!



<告ぐ!>


数日前の朝、玄関を出たら…

「!!!!!っ!」

衝撃である。

怒り。
悔し。
虚し。
悲し。

誰の仕業だぁ〜っ!?
いや、誰のというより自然現象かもしれんし…
いやいや、そんなワケがない。
自然現象的な痕跡じゃねぇぞこりゃ。。。

ウチは表札の柱にポストがついている…はずが、ない?!
ポストがないっ!?
玄関前は、歩道。
見た、見た、見渡した。
ゴロン…とポストが転がっているではないかっ!
次いで…
表札の下には、住所の号数をレリーフしたモノがついている…はずが、ない!?
住所の数字がひとつなくなっているんだよぉー!
というか、ボッコリもぎ取られたような痕跡がぁ〜!!!!!

丁度、監視カメラの調子がヨロシクないとメンテナンスで外していたピンポイント事件。
(まさか?そこを狙われた!?)
なもんだから、犯人が映っているワケもなく。。。
が…
某コンビニのチキンの紙袋が怪しく落ちていて…。
ここで食べながらの犯行か?
骨がないから、きっと…骨なしチキンを食べやがったな。
自分も好きなアレだな。。。
何だか食べたくなってきた。
いや待て。
今はそれどころじゃない。
その紙袋から指紋採取すべく、鑑識にまわしたから!
ゴミまで捨てて行くんじゃねぇよ。

う〜む、気になる…。
単なる悪戯か?
酔っぱらいの仕業か?
恨みを買うような事はしていないと思うんだけど(たぶん)。
コロナによるストレスで、咄嗟的犯行に及んだか?
緊急事態宣言で、自暴自棄になっちまったか?
いやはや…
言わせてもらいますと…(表現は申し訳ありませんが)…こっちも緊急事態だってのっ。

よくテレビとかで監視カメラに映っている危ないお方がいるじゃんか。
その後、エスカレートしていくお方だったりするパターンあるじゃんか。
そのようなお方の仕業じゃなきゃいいじゃんか。
とかなんとか、よい方向に思い込んでる場合じゃないじゃんか。
そういうお方ならば、また現れるパターンかもしれないじゃんか。
それならばと監視カメラをグレードアップの今度は数台設置(何台かは秘密じゃんか)完了!
絶対に許さん!!!!!

で…

チャレンジしてみるけれど、自分でポストを修復できるかな?
なんだか、業者に頼む程でもないような?
やっぱり頼んだほうが間違いないような?
いやいや、ここはやっぱり日曜大工で外出自粛にゃいい機会だってかぁ〜こりゃこりゃ。
直してもまたやられたりしなけりゃいいんだけど。
取られちゃった住所の号数だって、修繕してもまたやられたりしたらマジヤバイよなぁ。

う〜む、こういうのって本当にホント凹むし、マジのマジマジで傷つくよね。

犯人に告ぐ!

もうこんな事は二度としないで下さい。
お願いします。


つうか、次は…お願いします、じゃすまねぇからよ。


<悔しい事に時間だけは>



外出自粛で家呑み増えたら重さも増えたご様子でして、体重とか服サイズとか訊いてくるのも自粛ヨロシクですから…。で、夏を迎えるにあたり、そろそろ抑制しなきゃならんなぁとか本気モードに切り替えようとか思っていたら、緊急事態宣言…。「今迄と同じじゃ効果ないじゃない?」「期間が短すぎない?」「だから、宣言するの遅いんだっての!」「東京五輪はどうなるの?」等々の声が…。う〜む、今年のGWも大人しくしていなけりゃならないってな事になりますが、そうならない為の努力ってしてきたのか?それとも真面目に努力してきた人が損をするのか?いやいや、そういうこって割り切れるもんでもありませんわねぇ。コロナになって、様々な事が辛いけれど、何が一番かってぇと、人と会えない事ですかねぇ。人とと言っても仕事関係ではソーシャルディスタンスを守りながら会ってはいるので、そういうこっちゃなくて、例えば遠出できないので故郷にゃ顔出せない〜故郷の親友とは二重三重にご無沙汰状態〜冠婚葬祭があっても、親戚とも会えず…ってな事ですかねぇ。今年のGWこそは、去年会えなかった方々へ…とか計画してはいたのですが、やはりと申しますか、予想通りになっちまいましたわい。。。とまぁ〜それは私だけではないので、我慢するしかありませんが。。。で、こりゃ緊急事態宣言になるから先手を打ってアレコレ準備しとかないとなぁ〜と、あの案件プロデューサー、その案件プロデューサー、この案件プロデューサーと奔走しといてよかった間に合った!というのもあれば…ギリギリセーフかアウトか判定難しかぁ〜ってのもあり。。。つまりは緊急事態宣言で動けなくなる前に、あのそのこのな数本の企画を少しでも多く整えておきましょう!という作戦が成功したモノもあれば、判定が微妙なモノもありって事なんだけど…とにもかくにも、こうなってくると緊急事態宣言が解除されるまでは、またまた遠隔作業に突入だわな。解除された瞬間に、人々が方々散々と解き放たれて、またしても…なループが予想つくのは、私だけじゃないはず…なんだろうけど、それでも人は…なんでしょうかねぇ。。。いやはやいやはや、またまたまたまた家呑み増えて重さも増えてにならないように気を付けよう。とかなんとか、今回はこのくらいにして、自宅待機&外出自粛の前に、あのこのそのな数本の進行具合を纏めないとなりません&資料がまたまた大量にあって嫌になっちゃいそうだけど…ある意味で悔しい事に時間だけはありそうな日々に突入だわなこりゃ。それにしても…今回の緊急事態宣言により、苦労していたスケジュールの交通整理が一部白紙になっちまったい。。。ではでは、どうでもいい長文、これにて失礼。



<本気モード突入前夜>



本日…
長〜い闘いではあったけれど、やっとここの案件の第1ステップをクリアした感あり(勿論、先はどうなるかわからんし、アレコレ次第ではあるけれど)。
難しい案件であるのは間違いないけれど、諸々話しているうちにこちらが元気と勇気をもらった感バリバリで感謝!
というこって、長旅始まり決定です。
それが何かはまだお知らせできませんが、お知らせ出来る日を迎えるために!関係各位、本気モード突入前夜でございます。

それにしても…
数年ぶりに美しい“海”を見れました。


ではでは!


<15年周年>







まったく忘れていましたが…

本日4月21日は、あのバンドが初ライブった日だったようでございます。

しかも、もう15年も前のお話。。。(苦笑)。。。

ってことは、15年前の今頃はライブがはねた【渋谷CLUB asia】の近くで乾杯?のそこから恵比寿で朝までコース?!だったかな。。。

色々な方々に支えられてのあの時に感謝!!!!!

15周年は、活動再開だな…という噂もあったような?なかったような?

それもコロナのせいで頓挫…ってワケではないか。

15年周年は、ライブ動画を再編集して配信だな…という企みもあったような?なかったような?

それもコロナのせいで頓挫…じゃなくて、忘れていただけ…というか本気でヤル気があるなら忘れるワケないか。。。(汗)。。。

というこって、赤っ恥覚悟で何気に堂々と動画貼り付けておきますです。

ではでは。


<お知らせ出来る日>


スケジュール交通整理を継続中なんだけど、この日だけは別日を大渋滞にしてでもクリアしなきゃならない優先順位って案件が急浮上。プロデューサーのスケジュールも無理言って変更してもらい、とにかくチャレンジ。まだどうなるかわからんし、第1ステップをクリアしたら、長旅が始まるなこりゃこりゃ…。というこって、そんな段階だから、それが何かはまだお知らせできませんが、お知らせ出来る日を迎えるために!ちょいとチャレンジ出掛けて参ります。


<継続こそ>



コッチを整えるとアッチがズレてきて、アッチを整えるとソッチがズレてきて…を繰り返してながら、スケジュールの交通整理が日々続いております。。。が、なんとか纏まってきたと思ったら、重大重要案件日を抜いて交通整理してしまっていた事に気付き…ショックのパァ〜。どうやって整えたらいいもんか!?と、ちょい冷や汗中に悩んでばかりしてもしょうがない!ってんで、何を書きたいワケでもなく、これを更新している次第でございます。

そういや…

先日、某俳優さんから連絡があって「久々にお会いしたいので、時間を作ってはもらえないでしょうか」と申すので、これまたスケジュール交通整理して(苦笑)会う段取りをしたんですけど…それにしても、そんな改まってどうしたんだべか?恋愛相談なワケないし(たぶん)、金貸してくれとか言われたりして…いや、壺買ってくれとか言わないだろうなぁ…なんて思いながら(笑)待ち合わせの場所へ…。ソーシャルディスタンスりながら、暫し再会によくある近況報告から昔話で盛り上がり…で、本題に。。。すると事務所を抜けて、フリーの身になったので、これからは自分でマネージメントもやります…というご報告。そうかぁ、恋愛相談でも金の貸し借りでも壺を売るワケでもない真面目は話だったのね(笑)。それならば!と今後の展望なんかも話し合ったりなんかして…。それにしても、その俳優さんと話していて、何だか元気と勇気を貰えて感謝!フリーになったのは、コロナの影響とかではなく、ご自分の意志。その俳優さんが仰った言葉と決意が印象的でした。「別に有名になりたくて、役者になった訳じゃないんです。芝居が好きで好きでしょうがないから、キャリアを重ねた今でも仕事として何でもシッカリこなせる役者を目指しています。時には世の中を観察するために、敢えて芝居から離れた世界で生きたりもしたりしてね。この年齢になって、見えてきたこともあるからこそ、フリーでやって行きたくなったんですよぉ」と、人生の先輩がそう仰った。そりゃ元気と勇気を貰っちゃった!となりゃなきゃウソでしょマジで。

やり続ける事は難しくも素晴らしく、凄い。
やり続けられる想いは、何より強い。


<収まらないとアレコレソレと計算できない事もあるけれど>



コロナの出口が見えませんわねぇ。。。感染者数は激増するばかりで歯止めがきかない状態。東京オリンピック・パラリンピックは本当に開催できる?!開催してもその後は!?ってな声が各方面から…。東京オリンピック・パラリンピックだけじゃなくて、当然ながら様々な職業にも影響あり。それは私共の職業も然り。逼迫した状況がアチラコチラにあるのに目にもマスクしちゃってんじゃないの。ちょっとちょっとそろそろ本気で収束作戦を開始しましょうよ!遅いよホント。。。

とかなんとか、そんな事を書くつもりはなかったのに思わず書き出したら止まらなくなるところでしたわい。。。(苦笑)。。。

さてさて…

先日…「本日、とあるグループのワークショップじゃないけれど、そんなような感じの(どんな感じだっての・笑)レッスン系に講壇して参ります。そのグループが何者で何を企んでいるかは、また時期が来ましたら必ず」…ってな事を書いたんですけど、そのグループってのは"とある都市発信のパフォーマンスグループ"なのです(アイドルグループじゃないよ・怪笑・いや追々はそういう括りで応援して頂くのも歓迎ではありますが・更怪笑)。が!まだまだ未知数ってな感満載なので、ちょいと今はまだまだまだまだアレコレソレなレッスンに励みながら"その時"に向けて準備中というワケ。で、私もそこへイッチョカミさせてもらいまして、年内!そのグループでアレコレソレと仕込みの仕掛けようと企んでいる次第であります。それがどんなグループかはまだお知らせできませんが、なんとかお知らせできるよう尽力したる!とマスクの下で鼻息荒くしております。でもって、まだまだ磨かなければならないのは当然ながら、そのグループにもやっぱ面白い逸材素材がおりまする。

少しでも早くコロナのバカヤローが収まってくれないと、アレコレソレと計算できない事もあるけれど、それなら計算なんかしないで、ノリ勢いでやっつけちゃおうか!?…マジで…。


ではでは、今回はこれにて失礼。



<ギア>



あれまぁ〜!愛車のギア系統がマジヤバイ。
なんだ!?この振動?!ガコン!ガッコン!って…危険じゃね?
おいお〜い、やっぱ修理必至かぁ!?
それとも……(泣)……かぁ?!

いやはや…

そんなこんななショックな近況ではありますが、それこそギア入れ換えて!
本日(とっくに日替わりしているからもう今日だけど)、とあるグループのワークショップじゃないけれど、そんなような感じの(どんな感じだっての・笑)レッスン系に講壇して参ります。
そのグループが何者で何を企んでいるかは、また時期が来ましたら必ず。

でもって…

その後はとある企画のアレコレ打ち合わせ。
基本的には脚本段階に向けて…みたいなところまで持っていければいいんだけどってな感じかなぁ〜と。

あ…

前者も後者もソーシャルディスタンス厳守しまくりギアで、マスクの下は鼻息荒くも眼鏡曇らせないギアで臨みますです。


ではでは。


<かきたくてしょうがない>



今年はマスクってばかりいるから(当たり前だけど)花粉症があまり酷くない。
あまり酷くはないんだけど、それは鼻と喉であって、目は例年よりヤラれている感じ。。。
痒い!と掻いてしまうと止まらなくなるから要注意。
これ書いている今も掻きたくてしょうがない…。
あ、何気に書いたけど「かいている今もかきたくてしょうがない」ってちょっと面白、くはないか。。。

さてさて、コロナの影響により足踏みしちゃっていたり、牛歩状態の企画を日々アレコレと前進させるべく動いているワケですが、早くもGWのスケジュールがアレコレチラホラ見えてきたんだけど…今年のGWこそはキャンプだ!そんで、久々に故郷にもGO!して、墓参りもちゃんとしなけりゃな…と思っていたのに、これまたコロナの影響で決行出来ず…というのもあるけれど、それより何より…

「どうせ外出自粛で旅行なんか無理なんだから、GW明けまでにはこの企画とあの企画のプロットをとっととちゃんと書いて提出してくんなはれ」

…と某プロデューサーから指令が下されまして…

「それはそれでちゃんとやりますから、せっかくのGW、少しは休ませて下され」

…と申しましたら…

「休むのは勝手にやってくんなまし。とにもかくにもGW明けが締め切りざんす」

…と返されてしまい。。。

こりゃもうしょうがない。
スケジュール表を確認すると、その案件に着手できるのは、今月下旬頃。
という事は…
GWなし決定だわいこりゃこりゃ。。。

いやはや、少しでも早くプロットを書ければいいんだけど…

これを「かいている今もかきたくてしょうがない」


<100日を切りましたが>



1をケチって10のケガをしないようにしましょうよぉ〜っ、とか、たまぁ〜にセコイやり方で制作費を削ろうとするプロデューサーに(笑)物申す事があったりもするんですよね(苦笑)。つまりは10万円をケチった結果、100万円の損をする時があるから気を付けよう(単位は例え・笑)ってな意味なんですけど。

いやはや…

東京オリンピック・パラリンピック開催まで100日を切りましたね。あら、もう100日を切ってしまったんですね。こりゃ開催までは、あ!っという間じゃありませんか。それにしても…本当に開催できるのだろうか?!…という巷の声は素直なんじゃなかろうか。新型コロナの新規感染者が激増している状況じゃ半信半疑になるのも当たり前。100日を切った今でも政府からは根性論しか聞こえて来ないし、本当に開催できるのか?よりも…開催して大丈夫なのか?!…という不安の方が大きいのでは?

さてさて、本当にどうなるんでしょ?個人的にと言うか、世界中が普通に開催して欲しいと願って祈っているとは思うんですけど、そのためには………。

まずはGWが勝負とか仰る方々もいらっしゃいますが、それだけの問題ではないような気がしているのは自分だけじゃないはずと信じたいものでございます。

で、冒頭に書いた事で何が言いたかったかと申しますと………ご想像にお任せ致しますです。


<4・18『NEO JAPONISM』ワンマンライブ"LOVE & FIGHT">


2B3A47AF-704C-4F41-9A39-6D82599AD391

















NEO JAPONISM
ワンマンライブ"LOVE & FIGHT"
恵比寿LIQUIDROOM
2021年 4月 18日 (日)
https://www.liquidroom.net/schedule/neo-japonism20210418
https://neojaponism.com/



NEO JAPONISM 「Identity」
https://www.youtube.com/watch?v=d7NIIcgFXqA

NEO JAPONISM – Identity - Music Video Crew
- Cinematographer Yukio komiya 
- Camera operator Hajime Baba
- Electrical Department Takafumi Sasaki Ken Horiguchi
- Make up & hairdresser Shuntaro Misaki Kitagawa
- Editor Hideyuki Sanada
- Visual Effects & Post Production KUROFUNE Products
- Producer Naoki Takeda
- Production G.O.D inc.
- Directed by Futoshi Sato
- Artist : NEO JAPONISM

QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
「Twitterでよく愚痴ッター」
プロフィール
佐藤太
職業は映画監督。

それに+して、あらゆる映像ジャンルの演出。


本気の趣味は・・・

『INDIAN LAND/S CLUB BAND』

・・・というバンド。

月別
  • ライブドアブログ